2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いにしえ

初日行ってきたよ〜完全なるネタバレなのでお気をつけて!まあでもネタバレっていうほどのことではないかもwwwwww みつの髪が真っ黒!短くなってるううううう(*´∀`)かわゆい!そして白い!自担!てなってたのに安井がいにしえにいるという予想外の出…

ついに共演

ごくせんSPに工も出るんだね。ついに高木と共演する日がきてしまったwwwwwwふふー楽しみが増えた(*´∀`)BOYSエステの再放送もするみたいで見たいけどそんな時間まで起きていたくない。蒼くんも出てるから蒼くんふぁんは見るといいよwwwww えむす…

いろいろ

かつんドームは17日が取れてたよーーーーーーーーでも欲しかったのは16日だよーーーーーーーーはあ。まあ日曜が取れてただけよしとしよう。そして大阪追加ですね。日曜が18時開演だったら行くの辞めようと思った*1んだけど見事に16時^^これはゆっ…

ちょ

滝様の新曲のレコーディングに参加てなにごと\(^O^)/

おしゃれイズム

戸田ちゃんちょーかわいい!!とりあえず細い!そしてナチュラルメイクなのにあのきれいさはなんなんだろうね・・・あんなにかわいい顔してあのキャラはないわーほんとにツボwwwww 今日は久しぶりにおばあちゃん家行ってきたんだけどお小遣もらってしも…

しょうわへいせい

萩谷が龍ちゃんとシンメだよすげええええええええゆうとりん足どうしたのかな(´・ω・`)捻挫?まさか骨折じゃないよね・・・!コンサート大丈夫なのかな・・・ゆうとりんは成長してもやっぱりアイドルだからちょっと見に行きたいけどお金がない。岸本くんも…

7・8日行動記

今回もいつものヲタクに会いましたwwwwww◇7日16時過ぎに有楽町でえりこりん(@渉)と合流してマルイでお買い物。ニットだけ買ったよー春物ぜんぜん買ってなかったんだもん。ぶらぶら見たけど結局それだけで九段下へ。駅着いたらちかちゃ(@にか)とお友…

えむすて

J

岸本きゅんんんんんんんんんん(*´∀`)慎ちゃんの後ろに映りこんだときはなにごとかと思ったけどwwwww髪伸びたねーがんばって踊っててほっこりしたよー。やっぱりかわいい。それにしてもわらわらいすぎ+ステージにより見づらいでよくわからんかったww…

うたばん

J

今日えむすてと衣装違った・・・よね?えむすてのときはけめたんが青のジャケット着てなかったっけ・・・なんせ後ろに必死でよく見てないから自信ないけどwwwwwけめたんがタカさんにお肉あーんてされてるのがとてもかわいかったです。 それにしても花粉…

へるぷ!

誰か行と行の間をなくす方法を教えてください(ヽ´ω`) わたしテンプレいじるのとかほんとだめ(ヽ´ω`) ていうかはてなのテンプレそのまま使ってるのになんでこうなるんだ。

そむりえ

久しぶりに雫見てるけどりいさがほんとにかわいい! 髪アップにしてんのがほんとにかわいいいいいいいいいいい そして!このスーツ*1がたまらんんんんんん わたしかわいい子がかっちりした格好してんのすーごい好きなんだよねwwwwww 萌え苦しいわーい…

春はあけぼの

ぼーっとしてたら1日終わってた・・・ 今日花粉の威力が強すぎて久しぶりに昼間薬飲んだら眠くて眠くて寝ながら仕事してたwwwww ほんとに仕事してたか謎だけどwwwww 普段は眠くて仕事にならないから余程のことがない限り夜しか飲まないんだけど今…

夏の予定

びっくりだね。すごいね。 たまちゃんがごくせん決まったときは、たまちゃんを知って、きすまいふっとつーっていうユニットがあるのを知って、認知度が上がればいいなーとか応援してくれる方が増えたらいいなーくらいにしか思ってなかったのに。 PZ出るって…

なつなつなつなつ

PZ\(^O^)/ いや、うんジュニアがやるって言ってたから出るだろうとは思ってたけどね^^ えびじは出ないのか(´・ω・`) でも結構楽しみにしてる! 大阪ホテル予約したしwwwww 今年はほんとに舞台浸けだね・・・オカネナイヨー とりあえず夏の予定を発…

うちひろっきー

CON

というわけで急遽武道館に行ってきました。 ほんと予定外も予定外wwwww 武道館にはもう一生来ないと思ってた^^ たまちゃん不在でした。 欲を言えば「ドラマ出るんで見てくださいね〜」とかいないことに触れてほしかったかな、と。 出番的には最初の30…

ちょおおおおおおおお

きたやまくんの頭がストレートじゃない きたやまくんの頭がストレートじゃない なんで! 前髪までくるくるはやめなさいっておかあさん言ったでしょ^^ まあパーマというかソパージュ*1みたいなゆるーい感じなんだけどねー かわいいんだけどねー とりあえず…

予定外

今日はランド行っておねーさんの停止*1見る予定だったのにおかしいですね^^ わたしが向かっているのはどこでしたっけ^^ ほんとにお金ない。 今までで一番ないかもしれないwwwww まあお城とかかつんとかに投資はしてあるけど手持ちの現金がなさすぎ…

ばとん

J

まりりん(@とつ)が回してくれたのでいっきまーす!

えむすて

AKB

今日もあっちゃんはかわいかったぜええええええええ あっちゃん見るときゅんきゅんする はーなんてかわいいんだろう(*´∀`) かわいいおんなのこは癒しですなあ

新曲イベ

ちかちゃ(@にか)の日記見て知ったんだけど新曲イベ決まったんだね! わーいわい(*´∀`) 城楽だけどイベは昼間だし行ける行ける! ただ横浜ってのがね・・・遠いね・・・ まあどうせ外出するんだし変わんないかwwwww 前回の話*1を妹にしたら行きたいと…

ごくせん

たま出演おめでとううううううう! スポ紙でユニ名まで出してくれてるよ! ごく出(笑)がついたりしてしまうのかなwwwwww

寒い

布団に入ってても寒い! 昼間にちょっと雪降ったけど夕方からはずっと雨。 雪で寒いならまだ許せるけど雨で寒いの気分悪いwwwww 気温がどうこうじゃないのはわかってるけど。 はーみんなでいっぱいご飯食べたい! みんなで映像見たい! お酒飲みたいー…

ボーリングだよー!

J YSI

ちょっとだけ1週目見たよ。 OPの安井の立ち位置がぐっじょぶすぎてさすがwwwww ちょー上手*1から見てたから安井がセンターのあんな映るとこにいたのわからんかったwwwww 上手、下手にいるのはわかるけどセンターにいるのって端から見てるとセンタ…

みつみつぱらだいす

はだしょーのみつがほんとうにかわいくて幸せ。 みちゅゆきが送ってきた画像*1がベストショットすぎて泣ける。 おめめくりくりでちったいおてても映ってるしなにより歯が!歯が映ってるんだよ! なにこのかわいい生き物。 わたしにはハムスターにしか見えな…

ちょい散歩

てわけでこりん(@渉と)ランド→上野でつんさん(@だて)と合流してお肉(*´∀`) ランドは奇跡的にジュビ停止ありでほんっとよかった! 今日はわたし達的にとても萌え苦しいコンビできたからちょーテンションあがったwwwww ほんとかわいいね(*´Д`*) もう…

はだしょー

ひっさしぶりにかわいいしか出てこない放送だった! もうちょおおおおおおおおかわいいねきたやまくん(*´∀`) あのたいやき食べてるときの声にならない声がわたしの心を鷲掴みにしたよ。 かっこいいきたやまくんもそりゃー倒れそうになるくらい好きだけど、…