はだしょー

ひっさしぶりにかわいいしか出てこない放送だった!
もうちょおおおおおおおおかわいいねきたやまくん(*´∀`)
あのたいやき食べてるときの声にならない声がわたしの心を鷲掴みにしたよ。
かっこいいきたやまくんもそりゃー倒れそうになるくらい好きだけど、かわいいから入ってるわたしにはやっぱりかわいい爆弾は強烈すぎるwwwww
ほんとおいしそうに食べるよねえ。
グルメ番組ではとても大事なことだと思います。
まあきたやまくんの場合食べることが好きなのもあると思うけどwww
王愛子(字合ってる?)は個人的に好きだからあのお店は行ってみたい。
これはもうきすまい厨でお散歩するしかなくない?
みんなスニーカーで来るんだよ><
ヒールのあるものは禁止です><


ではこれからランドいってきまー!
その後は上野でお肉(*´∀`)
決して狙ったわけではありませんwwww*1

*1:前から予約してたし