2012年前半終了

最終更新から半年も経ってしまった\(^O^)/時が経つのが早すぎてびっくりだね〜〜〜
今年は革命→えび座→きすまいクリエ→きすまいツアーとまあやすいくんがいるところに行ってました。やすいくんは相変わらずかわいくて〜かっこよくて〜いつも通りずっと頭がおかしかったです、わたしのwwwwそしてスプラウト!!やすいくんがドラマ!!黒髪に戻すなんて思ってもみなかったからびっくりした><6月の公録で見たときは黒染め感が半端なかったから早く馴染んだところが見たいです^^スプラウトは予告だけでだいぶ沸いててOAを無事に見られる気がしません…でもすっっっごい楽しみ><OAまであと3日*:.。. .。.:*・゜゜・*
あとはバカレアというか麻耶さまに沸いてたりとか。大我が普通に好きすぎて大我を見にお正月はじゃんぷコンに行きました^^だからえび座がちょー楽しかった!ラインは別だったけど同じ舞台で見られるのやっぱりうれしい(´;ω;`)とりあえず早くバカレア映画が見たいよね∩^ω^∩
五十嵐くんも変わらず好き、しかし新たに影山くんというオシが増えました\(^O^)/公録で初めて見たんだけどかわいいんだよーーー大きいけど中学生だな〜って感じのかわいさ(*´∀`)現場が被ることがなさそうなのが難点ですね…
てわけで元気です。夏がわからなすぎて憂鬱だけどなんとかなるなる〜楽しい夏になりますように!