2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日のこと

昨日はつんさんときたやまくんを見てきました。*1 髪切ったって聞いてたけど襟足そのままだったような気がする〜 曲目は一応伏せるけど久しぶりにあのソロ曲歌ったんだよ。 やっぱりちょおおおおおおおおおおおおおおかっこいい>< 音楽流れだした途端倒れそ…

うーん・・・

J TDL

12日どうしよう〜〜〜まだ悩んでるんだよね だって本当にお金ない\(^o^)/ ここんとこずっと頭痛いし体調がよくないってのもあるんだけどさー 楽行きたいから我慢しようという方向に向かっている今のところ! そろそろ無茶はやめよう・・・こんな年なんだし・・・…

思い出をありがとう

TDL

昨日はえりこりん(わったん)と最後のドリパを見てきたよー お天気もこれでもか!ってくらいよくてむしろ暑すぎるくらいだったよ(笑) ままさんにも久しぶりに会いました。 いつもいつもお世話になりすぎなくらいお世話になってますありがとうございます!! パ…

楽しみなもの

なんかいろいろとカオスですね。 ますます東京と大阪に分かれてる意味がわからなくなってきたっていうかもう自分が訳わからん。 ワタシドコニイケバイインデスカ? お城ですよねわかってるわかってるんだけど自担もみんなもすごい頑張ってるのもわかってるけど…

いよいよ明日

きたやまくん大丈夫かな。 新しい役っていうのが楽しみな反面全く想像がつかなくてちゃんとできるか不安でたまりません。 すでに緊張してて若干気持ち悪いわけだがwwwww 気持ち悪いのは自分ですねはいはいわかってるわかってる^^ てわけで明日はお城…