2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ねくたい

スク革にはいた!毎週見れてるとちょっと見れないだけでつらいね…てわけで細かいのはあとでまとめてあげるのでさくっと! 最初はごりんシンメ。珍しいような。今日一番のかわいいはリアルに(≧∀≦)←こんな顔したところだよねwwwwwやすいさんさすがっすw…

予想外

まさか歌舞伎に出ないとは…!完全に歌舞伎だと思ってたのにこれは一体どうしたら^^じゃんぷだったら最初のほう行けないしまったりになりそうな感じ。クリエだったらなるようになれ的なwwwww 歌舞伎じゅにあもあの表記の仕方が気になりますね。岸本く…

すのうそんぐ

これすごい好きかも。けんたんもかわいいよね〜てわけでメモ。 20110206スク革「スノウソング〜Dream come true」安井のえる高田増田アンダーソンが白シャツ黒ネクタイ*1黒ズボンにピンクマフラー。萩谷樹ルイス角井力斗岸本大塚が青マフラー。なかじー北斗…

きすまい代々木

忘れないうちにメモ!◆いた曲◇それ以外今回は安井石川京本のえるアンダーソン高田増田仲田の8人くくりでした。 ◆Kis-My-Callingスタ南Fブロ前。白ラインが入った青上下。テンション高いwwwww体でイニシャル作るのがすごいかわいい〜「ツー!」と「にっ…

夢は叶う

デビュー!デビューデビューデビュー!すごいねすごいねやっと夢が叶ったね。゜(゜´Д`゜)゜。メンバーと同じ瞬間に知れたことに感動しました。紙を見た瞬間のみんなの顔がいい意味で面白くて笑っちゃったよwwwww跳びはねて走り回って抱き合って喜んで…