2010-01-01から1年間の記事一覧

2010年締め!

明日は歌合戦やらカウコンやらでばたばたしそうだから今日あげておく〜と言ってもまとめがあるわけではありませんがwwwww 今年は革命で新年早々きたやまくんにやられ予定外にチケットが増えてしまい眠さと戦いながら毎週通いましたねwwwwwだってほ…

りあじゅー

自担にお仕事がないのでりあじゅー気味です。最近はまた同期とちょくちょくご飯食べに行ってる〜でも先週はをたくとをたく事関係なく伊香保に行ってきたよ!特急草津初めて乗った(*´∀`)ゆる〜く鉄道好きとしては初めて乗る列車はテンションあがる><伊香保…

歌合戦!

ちょーちょー楽しかったああああああああ(*´∀`)やっぱりじゅにあわらわらはテンションあがる!というわけで結局夜も入ってきたwwwwだってらぶれす!大好きならぶれすを歌っているから!それなのに夜はカットって一体なんのいじめですか^^泣きたい^^…

ゆめかもしれない

寝ぼけ眼で携帯開いたらとんでもない情報が落ちていてがっつり目覚めたwwwww見間違いかと思って何回も見てしまったwwwwwwいやまさか今更高校生役がくるとは思いませんでしたwwwwwwだってきたやまくんアラぴーーーーーなのに!朝からテンシ…

滝翼祭!

CON

昼公演入ってきたよ〜〜〜昨日からわらわらが追加になったと聞いてわくわくしていた!椿くんも裕也くんもちょーかわいかった(*´∀`)椿くんはわりと近くて最後はほぼ目の前だったんだよ〜ほんっとにかわいい!さおたんにショタショタ言われたけどかわいいんだ…

1st!

我が家にもやっと届きました。ねええええええきすまいがかわいすぎてはげそう!!かわいい!!そしてきたやまくんがほんとにかわいい…歯磨きしてる写真がしぬほどかわいい。それ以外にもいっぱいあるけど1回見た中で一番好きなのこれかもな〜。しかしみんな…

少年たち千秋楽

きすまいえひしじすのーまんスタッフのみなさん千秋楽おめでとうございます。千秋楽まで怪我なく終われてほんとによかった!18人以外の出演者がいないという中々稀?な舞台だったけど見るたびに成長しててすごいなあ…って改めて思わせてくれた舞台でした。き…

お祝い!

お誕生日公演に入ってきました。きたやまくんがかわいすぎて呼吸困難になりました*1wwwww少年院を出るときあたりから髪を左側だけ耳にかけてて今顔がかわいいからすっっっごいかわいくてぐわあああああってきた。ショータイムなんてもうなんかかわいす…

おめでとうの日

きたやまくんお誕生日おめでとう。きたやまくんもついに25歳かーびっくり。年は取ってるけど取ってないと言っても過言ではないほどいつまでもかわいいあなたが大好きです。踊るとかっこよくなるあなたが大好きです。アイドルなのにアイドルじゃないあなたが…

みやたったたたったた〜

12日昼公演見てきた。2階だったけど自分的に素晴らしい席でした。幕を開けろ*1の立ち位置だったんだよ〜〜〜(*´∀`)きたやまくんが超絶かっこよくて息も絶え絶えでした…なんなんあれ本気でかっこよすぎて無理なんだけど!動く度にお腹とか腰がチラチラ見える…

少年たち

初日と土曜昼見てきたよ〜最初はわけわからんストーリーだったけど刑務所に入ってからは感動ストーリーでした。いや〜みつがかわいくてさ〜(*´∀`)今ちょっと黒めだけど顔がかわいいのだ。かわいいいいいいいい><ってところが何回もあるから思ってたのと違…

やっほー!

ちょっと久しぶり?相変わらず仕事したりをたくしたり遊んだりいろいろしております。お盆明けから仕事に追われていたらあっという間に明日というか今日から台湾です^^今回は珍しく一週間前から準備始めたのに結局こんな時間までかかっているというwww…

タッキーリゾート

夜公演に入ってきたよ〜楽しかった!なんてったって選曲が!これなんて05魂!自担の残像が(´;ω;`)だってQueen of Rまでやったんだよ〜ラブスパもだしさ〜ラブスパの藤北はしぬほどかわいかったんだよ…オレンジこうもり衣装*1で指さしあってさ〜ちょーにこ…

表紙!

今度のういんくあっぷの表紙&巻頭!いつ撮ったんだろう…と一番に気になってしまった(笑)髪切ってからがいいけど発売から数えて3週間前くらいだし無理だよな…むーん(´・ω・`)随分長い間雑誌買ってないけどこれは買う!さすがわにぶっくすさん! 明日はさま…

おたおめ

YSI

けんたんお誕生日おめでとう!!もう19歳!!自分的にはまだまだ高校生な気分だな〜(笑)初めて見たときに中学生だと思ってたってのもあるけど^^相変わらず担当なのかオシなのかよくわからない位置にいるけど今の位置が一番いい気がしている。担当になった…

リゾート気分

というわけで滝様リゾートに行ってきました。プレガチケだったのにタオルもらえたよわーい(*´∀`)滝様なら間違いない!という持論のもと遊びに行ったら自担たちきたああああああああ(*´∀`)しかもみつが超絶かわいい!黒縁めがね!なんか変なベストに踵がな…

ぷくぷく

昨日はかつんドームに行ってきたよ〜みつが髪切って超絶かわいいと聞いていたので期待していたら期待以上であわあわしました(笑)おさるさんがぶら下がってる><しかもほっぺがちょっとぷくぷくしていた。みつはほっぺがあったほうがかわいい!あとはバク転…

スク革

YSI

先週のやっと見た。安井がちょおおおおおおかわいい!「答えを」のところでお口ん!ってしてカメラ見てんのがほんとにかわいい。ここばっかり何度も見てしまう><なにこのかわいい顔><「求め続ける」のところ唇なめてる?そのあといー!ってしてるのもか…

解禁!

ねえちょっとふぁいやびすごくかっこいいよ!!正直なめていたwwwwwCGで炎までいれてもらってるしほんとにびっくりした!炎の中に消える7人とかすごい!祈りはとりあえずたいちゃんのリボンwwwwwなんでwwwwwみつはかわいいねええええええ(*´…

着うた!

朝方まで起きていたので11時過ぎまでぐーすか寝ていた。寝ぼけながらみくし開いたら着うた?CM?は?^^と浦島太郎状態wwwwwどわんごさんで着うたフルが配信!そしてその宣伝でCMということなのね。うわあああああああすごいねええええええ(*´∀`)とい…

スク革

YSI

これはアルバムに収録されるやつだよね。いかにも山田様な曲だな〜(笑)バックのダンスが素晴らしかったからなんでもいいけど><安井かっこよかった!体の反らし方とか手の使い方とかやっぱり好きだ。これさまりでやるかな〜ていうか安井はさまりなのかな…来…

しょーくら

月曜はしょーくら収録に行ってきました。久しぶりの自担!ていっても大阪ぶりなので一ヶ月ちょいだけどwwwwきたやまくん髪切ってなかった!むしろ伸び放題だったんじゃなかろうか。まあ変な頭にするよりは全然いいんだけどね。そして黒くなってた…気のせ…

かめん

やっぱり滝様翼様はテンションあがる!コンサートやらないかな〜舞台で見てはいるけどコンサートはだいぶやってないよね。絶対楽しいから行きたい!CDも出してないしな・・・難しいのかな。書いてない間は研修行ったり、お仕事したり、お仕事したり、お仕事…

いい匂い

土曜はクリエに行ってきたよ〜もちろんオシを見に!先週も1回だけ行ってきたけどそれはまた今度。てわけで一応続きから。

七つの世界

きすまいらんどOA見た。この回収録行ってないから初見だったんだけどなんだこれは^^テーマパークのソロのところちょうううううううかわいくない?ねえちょうううううううかわいいんだけど!これなに!一緒にごーすとぱーくしちゃうみつ*1もかわいいパーテ…

特別延長時間

ではなくて特別延長日を作ってくれないだろうか^^と結構本気で思っているwwww最終日はちょー楽しかった><って思うだけだったけど落ち着いたら寂しくなってきたよねーーーっていう。でもほんとに楽しかった。1stツアーの経験がちゃんと活かされてるよ…

おおさか2日目

今日もきたやまくんはかわいかったよ〜〜〜(*´∀`)あの子が欲しいんだけどどこに売ってるんだろう…と悩むくらいかわいい><たいちゃんも優しくてMCも喋ってたし顔向けてくれてたしなんといってもラストのグッサン前の耳打ちが!!1回やられただけで倒れそ…

おおさか1日目

昨日打ちながら寝てたので^^昨日書いたものとして読んでくださいwww 今日もきたやまくんは全力でかわいかったよ><あの顔面と体見れればわたし長生き出来る気がする…!ぶらんにゅーも正面寄りで見れてほんとにかっこいいの見れたし幸せ(*´∀`)今回はぶ…

記念日

きたやまくんが入所8周年!早いな〜ついこの間まで高校生だったのに><って毎年思ってる気がするwwwwえびきすコンあたりからの時の流れが目まぐるしすぎてびっくりしています。つーになったばっかりの頃はお互い気を使っているというかそんな感じだっ…

滝沢歌舞伎 18:00

いにしえの安井が!!かっこよすぎて!!泣いたwwwwばばあおつwwwwwwもうなにあれかっこいいとかのレベルじゃない。゜(゜´Д`゜)゜。頭もさっとしてたのがちょっと残念だけどwwwwすごいすごいちょーかっこいいいいいい><去年のお城の初日で…