予想外

まさか歌舞伎に出ないとは…!完全に歌舞伎だと思ってたのにこれは一体どうしたら^^じゃんぷだったら最初のほう行けないしまったりになりそうな感じ。クリエだったらなるようになれ的なwwwww
歌舞伎じゅにあもあの表記の仕方が気になりますね。岸本くんはなぜすのぷり括りではないのか。結構出番あるのかな(*´∀`)そしてまさかの玉ちゃん出る出る詐欺^^いやこの場合はまだ始まってないから詐欺とは言わないのか…始まる前に発表しただけまだいい気がするけど言った本人が出ないとかわけわからん。どんなことやってくれるのか楽しみだっただけに非常に残念(´・ω・`)まあお仕事あるならしょうがないけどさー4人を応援しに行きますね!渉ちゃんの殺陣の手を見に!
そういや来週はカレンダー発売だった。予約したのすっかり忘れてたwwwww発売日には届かなそうだけど楽しみいいいいいいいいどこらへんまで載るのかな><名鑑みたいな感じにじゃぱはいまで載せてほしいけど時期的に厳しいか…無所属じゅにあがどこまで載せてもらえてるのか気になりすぎる!