すのうそんぐ

これすごい好きかも。けんたんもかわいいよね〜てわけでメモ。
20110206スク革「スノウソング〜Dream come true」
安井のえる高田増田アンダーソンが白シャツ黒ネクタイ*1黒ズボンにピンクマフラー。萩谷樹ルイス角井力斗岸本大塚が青マフラー。なかじー北斗ごりんが白マフラー。ピンクマフラーなけんたん!途中で落ちちゃって2回もかけ直してますねwwwwwなかなかマフラーが取れなくてにやにやしてしまうはぎたんかわいい。「響いた」のあたりの顔がたまらん。どりかむで頭を右手人差し指で指しておとぼけ顔で首かしげるけんたんちょーかわいいね!そして両手ぱーでにぱって笑うのがもうううううかわいいいいいいいい><やすい先輩さすがっす!
20110213スク革「UMP〜スノウソング」
衣装は↑のマフラーなし版。メンバーは先週と同じ。初っ端からノリノリで映り込んでいるwwwww右耳だけ出てる。常にカメラを見るやすいさん^^ひかるの「雪だ〜」に笑っちゃってるのがほんとうにかわいい!このふわっていうかなんていうか優しい感じがいい。歌いながら踊ってるのが好きすぎる。「抱きしめたくて」の最後の顔!最後高ちゃんのほう向いてなんかやってんのかなーその後高ちゃん笑ってるけどここみんな笑ってるからわからん(´・ω・`)

*1:シルバーライン入り