きすまい代々木

忘れないうちにメモ!
◆いた曲
◇それ以外
今回は安井石川京本のえるアンダーソン高田増田仲田の8人くくりでした。
◆Kis-My-Calling
スタ南Fブロ前。白ラインが入った青上下。テンション高いwwwww体でイニシャル作るのがすごいかわいい〜「ツー!」と「にっかちゃんだよ〜」がとくにかわいい!「お願いプリーズ」で両手組んでぶりっ子しててかわいかったwwww「かみかみかみかみ」で手をぱくぱくさせてるのもかわいかった。11日2部はふかだていわなべと笑いながら踊っていましたかわいい。
◇たいちゃんソロ
のえるアンダーソン増田石川。赤シャツ黒ベスト黒ズボンに黒ハット。増田さまの動きには無駄がないですね…全てがスマートである。
◆T Song One-Can Try-×Exit
千ちゃん側安井仲田@スタ北Fブロ前、玉ちゃん側高田京本@スタ南Fブロ前。青ジャケット黒ズボン。けんたん右側の耳だけいつも出てたwwwwちょっと踊ってアリーナB5C5の間の花道まで移動。ここのダンスがすごくかっこいい!私の好きな感じ><センステ下手に移動してスタ南側向いてダンス。でもここが一番好き。今回はこれが一番見たい><あまりのかっこよさに息をのんだ…ほんとになんて言っていいかわからない…。メインステ移動して待機。他の4人も出てきてExitから踊ってCanTryも。最後の「こーるみー!」で決めポーズするんだけどこのときの顔と手と手の筋がたまらなくかっこいい!!
◆Day Braeker
スタ北Fブロ前。赤ノースリ*1黒タンク赤ズボン。最初はスタ側向いて踊って途中からアリーナ側向いて踊る。その後またスタ側に戻るんだっけ?振りよく覚えてない…けどかわいかったよ〜にこにこしてた(*´∀`)
◆Brand New Season
そのままお手振り曲。バックステ通ってスタ南Fブロ前まで。ラブ注入やったりぱあああああって手振ったりなげちゅーよくやってたなー。ラブ注入ちょーかわいかった!ていうかぶらんにゅーまさか踊ると思わなくてびっくりしたwwww右手前に出してステップ踏むのすごく好きなんだよ〜ここもにっこにこでした。
◆MC
12日1部で封筒持ってきたけんたん。なに?って言うみつに「そこで急に渡されて〜」とかそんなこと言ってたかな?みつが喋らせようとして遠慮するけんたんかわいかった(*´∀`)2部のMCでもみつが「安井くんがもってきてくれて〜」って言っててちゃんと認識してて安心したwwwww
◇砂時計
京本増田。11日1部はバクステ。それ以外はセンステ。
◆喜びの歌
ここからほか6人登場。登場するところは↑の砂時計と同じ。にゅすのお下がり黒×白×ピンクの衣装。けんたんのは黒白ボーダーのストール?腰についてるやつ。ラップを歌いだしたので驚愕してよく覚えてない。だってラップって!ちゃんと言えてたけどほんとびっくりした〜これはうれしいことでいいんだよね?ちなみにラップは11日1部と12日2部だけだったはず。11日1部のみバクステからセンステまで花道通って移動。
Dear Woman(11日1部のみ)
センステから上手花道通ってスタ北IかJブロ前くらいまで移動。一回しか見てないから全然覚えてない…終わったあとは高ちゃんが「盛り上がってますかー?」な煽り。「Jr.も盛り上がってますかー?」みたいな感じで聞いたのに全然盛り上がってないじゅにあwwwww高ちゃんかわいそうwwwwww美咲の宣伝してはけ。
◆藤北曲(11日1部のみ)
曲名はなんばーわんふれんずとかそんなんなのかしら。黒カットソー*2黒タンクカーキパンツ。これかっこよかったのに一回しか見れないなんて><けんたんの衣装は言うなればあみーごの衣装みたいでしたwwww下手から移動して最後は上手で終わりだったかな?
◇ホームパーティー
やっと椿くんタイム!スタ南Eブロ前。全力で踊っててちょーかわいい!しかしけつしか見えなかった…隣はおまたんだよ〜
◆みつソロ
黒ライダース?白タンク黒ズボン。ホームパーティーに出てないからもしやと思ってたらきたあああああああたいがちゃんしんめ!非常に気合いが入っていてとてもかっこいい。手ぐるぐるするところがすき〜これは結構下手上手行ったりきたりしてたような。途中でみつのサングラスを受け取ります。ほかの6人もいつの間にかいたwwwww手を使うフリが多くていい!
◆WINNING RUN
メインステ上段センター下手。赤ノースリ黒タンク白ズボン。うぃにんぐらーん!のところの手上にあげるところすごいかわいい!口開けて歌ってるのもかわいいいいいいいい><隣にいる高ちゃんと目合っちゃってにやにやしたりとりあえずかわいい。じゃにーずじゅにあで紹介されて下手からはけ。はける前に絶対お辞儀するのがかわいい〜こういうところほんとすき!
◆キスマイランド
昼公演はセンステ上手。夜公演は↑と同じくメインステ上段。衣装そのまま。入場のときに配られる旗持ってふりふり。ずっとにこにこしててすごいかわいい!かわいいパーティーもコメディーパークもかわいくて好きだけどやっぱり日本が一番好き。急に表情変わって伏し目がちになるのが好きすぎてつらい。和なけんたん好きすぎる><
ふーやっと終わった…でも携帯からだから改行おかしなことになってんだろうなwwwwwにしてもほんと楽しかったあああああああ(*´∀`)かわいいかわいい!

*1:襟の縁に白ラインはいってるやつ

*2:裏地がチェック