えびばでぃごー!

アリーナツアーお疲れ様!って今さらあげてみる^^
お仕事が忙しかったので自担を見に行くので精一杯で1ヶ月以上も放置してしまった…のでまとめてツアーもろもろ。
なんだかんだ横浜初日、福岡、大阪初日以外は行ってきたよ〜北海道とか遠い昔のようですね。メインステから出てきたときのシルエットが自担だったときのあのなんとも言えない高ぶりは楽しかったwwwwしかもなんかすごい衣装だったしwwwww初日から頭ぱっぱらぱーでした。やすいくんがかわいいから!
広島はお誕生日おめでとう!はっぴーばーすでー歌ってくれてほんとにうれしかったな〜軽く泣いたし^^けんたんよかったね(*´∀`)
横浜はちみっこわらわらで岸本くん久しぶりに見れてよかった(*´∀`)30日2部がちょおおおおおお楽しくて自分的にすごい満たされてやすいくんすき\(^O^)/なテンション!まあいつもだけど^^
福岡はどうにも仕事休めなかったからお留守番。
大阪は無理矢理仕事終わらせて18日だけ行ったんだけど大我と絡みだしてしかもそれがかわいすぎてかわいすぎてまたしても\(^O^)/てなって完全に頭のおかしい人になった。今回のんちゃんとはよく遊んでるけどそれ以外がほとんどなかったからさ〜のんちゃんと遊んでるのもすごいかわいいんだ
けどね><身長差とか><2部メンバー紹介でみんなでなげちゅーしたのもかわいかった!
名古屋は大我と遊んでるのがかわいすぎてかわいすぎて(二回目)思わず隣の友達に絡みついたwwwww手繋いで走るってなに\(^O^)/どこの女子\(^O^)/大我に遊んでもらえるとすごいかわいい顔するのがかわいくてにやにやしてた。のんちゃんのだて眼鏡かけたけんたんは完全に07年だったしすーーーごいかわいかった!
一番見たかったのはろっきんかな〜途中から追加になったhair→Ready?も好き。でもなんばーわんふれんどもよかったしな。どれも好きだったかも。
とりあえずやすいくんはいろんな意味で出来る子でした。ただやっぱり体力ないな…ってところが垣間見えたのでもうちょっと体力つくといいんだけど。
残すはドームのみ!全力でがんばれ!明日からのAXも!