2011年総括

最終更新から4ヶ月。変わらず若者にわいています。
前回あげたあとはきすまいドーム・内Q・ドリボ・少年たち・きすまい帝劇・美男舞台・滝つ代々木・えびコンに行ったのかな。あとベリキュー。それぞれみんな楽しかった!特にドリボが素晴らしすぎて頭がおかしくなった。まさかあんな立ち位置で出してもらえるなんて思ってなかったから初日見たときはテンションおかしかったwwwwwユウイチチームがほんとーーーにかわいくてかわいくてかわいくて…!やすいくんもポンパしたり外はねしたりすっごいかわいかったし愛しているからなんてマイク!!もうこれ好きすぎて毎日でも行きたいくらいだった><キューブ回しとかロスマイとかSTEP BY STEPとか全部すごくて台詞もいっぱいあったしこれを任されたことがすごくうれしかった。見るたびに成長してるのって感動するよね!
ってまあそんな感じで今年はいろんなやすいくん見れて非常に満足でした。じゅにあバトロワ状態でこの先どうなるのかますますわかんないのがだいぶ不安だけど^^来年も楽しくお仕事してるやすいくんが見れたらいいなーと思います。
あ、最近は五十嵐くんにはまりいがぐちだに萌えていますwwwww五十嵐くんダンスが非常に好み!あっちばっかりで更新することも少ないとは思いますが来年もどうかよろしくお願いします。
じゃ、カウコン行ってくーる!