特別な日

安井謙太郎くんお誕生日おめでとう*:.。. .。.:*・゜゜・*
記念すべき20歳!祝成人!
ついこの間まで高校生だったのにもう20歳だなんて夢のようです(笑)お祝いするのも4回目!初めて見たときに中学生だと思ったっていうのもあるけど、今とは比べ物にならないくらいふにゃふにゃしてたのにね〜最近は*1けんたんと呼ぶのも戸惑うほどかっこよくなってどうすればいいかわかりません^^それなのにかわいいからたちが悪い。マイク持つのも早かったし、年齢的にお手伝いもやらせてもらえてたし、なかなかのエリート街道だと思ってるけどそれもこれも運だけではないと思ってる。無所として最後列もはじっこも階段最上段も経験して、特に20時以降の階段最上段は指定席だったのに今じゃマイク持って歌ってちゃんと映るところで踊らせてもらってツアーのメインバック務めちゃったり成長具合にうれしい限りです。やっぱりクリエが印象強いかなあ…本人たちももちろんヲタクもあんなに楽しかったのはえびさん達のお陰っていうのもものすごくあるけども。
そして忘れちゃいけないPERFECT。今までいろんな曲を歌わせてもらったけど本人たちで振り付けして歌ったのは初めて?なんだよね?クリエで初めて聞いたときはうわあああああってなってなんでPERFECTなんだろ?って思ったけどすごいいい顔してるし聞けば聞くほど見れば見るほどPERFECTでよかったな〜と思う。9人でのフォーメーションも3:3:3のフォーメーションもたぎるよねええええええ><それをラインで考えたとかもうなんて言えばいいかわからないくらいたぎる!これからもずっとラインが続くかはわからないけどみんなで作ったことは忘れないでほしいなあ。ラインが続いてくれたら一番だけどね(笑)
わたしは全部を見てきたわけじゃないしもちろん友達でも知り合いでもなんでもないから、実際なにを考えてなにを思っているのか深いところまでわからないけど上を目指してることはわかるから安井くんにとって満足のいく結果になったらいいなと思う。いろいろとさりげなく出来る子だと思ってるからそういう意味ではあまり心配はしていない^^いろんな方にかわいがってもらってるみたいだし*2楽しいJr.ライフが送れますように!ヲタクにとっても楽しいとなおうれしい(笑)まあ見れるだけで楽しいけど(*´∀`)
ずっとアイドル☆な安井くんでいてください。ハタチの安井くんに幸あれ!

*1:いや結構前からだけど

*2:年上年下問わずなところがさすがですねw