2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2009終了!

あっという間の1年だったなー革命から始まり内コン城かつんJr.コン滝コンPZJUMPコン単独ツアー大運動会と*1いっぱいきたやまくんを見れた年でした。正直革命で安井に降りると思っていたのですがwwwwwなんだかんだ今年もきたやまくんが一番のまま終了し…

ツアー終了!

ちょー楽しかった!楽しかったとしか言えないのが悲しいけど!wwwwwほんとにほんとに楽しかった!きたやまくんはかわいいしかっこいいしきすまいはかわいくて愛しいしこの瞬間に立ち会えたことがほんとに幸せ(*´∀`)ラストのグッサンで会場みんなで歌っ…

いってきます

今回はまえのりーたなので名古屋向かってるよー明日で終わりだよーーー嫌だよおおおおおお。゜(゜´Д`゜)゜。ずっとやられても私の懐がマイナスになってしまうから困るけど(笑)またやってくれたらいいなあ(*´∀`)明日楽しい思い出が出来ますように!夜なに食…

メリークリスマス

サンタさんなみつがかわいすぎてほんとに疲れた。なんであんなにぽてぽてしてるんだろうwwwwwかわいいのう(*´∀`)なのに2部でOPで被ってるハットで出てきた。そりゃ「はああああ?なにやってんの?!」って無意識に叫びますよね^^ねえきたやまくんサ…

サンタさん

サンタの格好したみつがしぬほどかわいいいいいいいいいいいねえなにあれぬいぐるみ?^^ぽてっとしてんのがかわいすぎて萌えすぎてぎゅうううううってなった><ちょうううううかわいい><ていうかにかちゃんのミニスカサンタが普通すぎてwwwwwなに…

横浜初日!

きたやまくんの髪が!暗くなったよ〜〜〜〜〜(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)ちょーかわいい!ちょーかわいい!幕が下りた瞬間ハットの下から焦げ茶色の髪が見えたから「焦げ茶…!焦げ茶…!どどどうしよう絶対かわいい絶対かわいい」と一人であわあわし…

とりあえず

サッカーしてる自担は文句なしにかっこいい!シュート決めるまでの一連の動きが素晴らしすぎて困った。そして終わったあとカメラに抜かれたときのピースしてるときの顔!!かわいくてかっこよくて大変^^玉ちゃんのキャップを後ろから直してたのと山田に頭…

しょーくら

実際見たときはきたやまくんかわいいいいいいいいいってなってたのに放送見たらそうでもなかったwwwwwこれはきっとPZDVDを見てしまったからですね…というわけでだらだらと。

ぷれぞん

とりあえず本編を流し見てみました。きたやまくんが超絶かわいい。ほんっとうううううにかわいい!妹*1もかわいいって><「もうちょっと大きければねwwwww」って言うから「大きかったらかわいくないじゃん」って返したら「確かにこの顔で長身だったら…