2009-01-01から1年間の記事一覧

2009終了!

あっという間の1年だったなー革命から始まり内コン城かつんJr.コン滝コンPZJUMPコン単独ツアー大運動会と*1いっぱいきたやまくんを見れた年でした。正直革命で安井に降りると思っていたのですがwwwwwなんだかんだ今年もきたやまくんが一番のまま終了し…

ツアー終了!

ちょー楽しかった!楽しかったとしか言えないのが悲しいけど!wwwwwほんとにほんとに楽しかった!きたやまくんはかわいいしかっこいいしきすまいはかわいくて愛しいしこの瞬間に立ち会えたことがほんとに幸せ(*´∀`)ラストのグッサンで会場みんなで歌っ…

いってきます

今回はまえのりーたなので名古屋向かってるよー明日で終わりだよーーー嫌だよおおおおおお。゜(゜´Д`゜)゜。ずっとやられても私の懐がマイナスになってしまうから困るけど(笑)またやってくれたらいいなあ(*´∀`)明日楽しい思い出が出来ますように!夜なに食…

メリークリスマス

サンタさんなみつがかわいすぎてほんとに疲れた。なんであんなにぽてぽてしてるんだろうwwwwwかわいいのう(*´∀`)なのに2部でOPで被ってるハットで出てきた。そりゃ「はああああ?なにやってんの?!」って無意識に叫びますよね^^ねえきたやまくんサ…

サンタさん

サンタの格好したみつがしぬほどかわいいいいいいいいいいいねえなにあれぬいぐるみ?^^ぽてっとしてんのがかわいすぎて萌えすぎてぎゅうううううってなった><ちょうううううかわいい><ていうかにかちゃんのミニスカサンタが普通すぎてwwwwwなに…

横浜初日!

きたやまくんの髪が!暗くなったよ〜〜〜〜〜(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)ちょーかわいい!ちょーかわいい!幕が下りた瞬間ハットの下から焦げ茶色の髪が見えたから「焦げ茶…!焦げ茶…!どどどうしよう絶対かわいい絶対かわいい」と一人であわあわし…

とりあえず

サッカーしてる自担は文句なしにかっこいい!シュート決めるまでの一連の動きが素晴らしすぎて困った。そして終わったあとカメラに抜かれたときのピースしてるときの顔!!かわいくてかっこよくて大変^^玉ちゃんのキャップを後ろから直してたのと山田に頭…

しょーくら

実際見たときはきたやまくんかわいいいいいいいいいってなってたのに放送見たらそうでもなかったwwwwwこれはきっとPZDVDを見てしまったからですね…というわけでだらだらと。

ぷれぞん

とりあえず本編を流し見てみました。きたやまくんが超絶かわいい。ほんっとうううううにかわいい!妹*1もかわいいって><「もうちょっと大きければねwwwww」って言うから「大きかったらかわいくないじゃん」って返したら「確かにこの顔で長身だったら…

仙台

みつがちょーちょーちょーかわいかったあああああああああああほんとにかわいい><かわいいかわいいかわいい><そしてきすまいもかわいすぎる!仙台とは相性がいいみたいだ(*´∀`)

3秒

ばばあはそろそろ本気でやばいです。平日は毎日23時過ぎくらいまで仕事→土日は遠征→寝る時間がない\(^o^)/今日は仕事しながら何回寝たかわからんwwwww仕事が出来ないほどではないんだけど急に眠気が襲ってきて3秒で寝れたwwwwww今週末は比較的…

たいへんだ

安井がかっこよすぎてたいへんです\(^o^)/なにあの人ちょーちょーかっこいいんですけど\(^o^)/あまりにかっこよすぎて「たいへん!たいへん!ちょーかっこいい!ちょーかっこいい!」としか言えなかった件wwwwwとりあえず安井が着々と前へ前へきて…

札幌

みつが!茶髪に!なったよおおおおおおおおおおおお(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)大分から願い続けてここへきてやっと(´;ω;`)茶髪よりちょっと明るいというかアッシュ系というかそんな感じだけど金髪に比べたら天と地ほどの差がありますよね。みつ…

ぐるぐる

みったいぴーがかわいすぎてぐるぐるぐるぐる頭の中をみったいぴーが回っているよ〜かわいいよ〜にやにやにやにや(*´∀`)本当にかわいいんだ。お仕事でもいい。私の脳内で4年前くらいに変換すればいいんでしょ^^Smileの追いかけっこもMCもみつがずーっとか…

神戸メモ

メモ取ってないから箇条書きー ◇きたやまくんの顔がとてもかわいい!◇きたやまくんの頭がさらに黄色くなっている気がします^^◇ふじきた*1がお仕事がんばってたwwwwwSmileの追いかけっこがちょうううううかわいかった><◇MCで隣同士に座って向かい合…

あみーご!

スク革見たよー。みっくんがちょうううううううううかわいいね!!!ほんっとにかわいい!ほっぺたぷくぷくだし顔が女の子みたいだしかわいすぎる><安井もかわいいけど、かわいいけど!これみっくんハタチだよ?こんなかわいいハタチいるの?^^絶対髪の…

ひろしま

今回もちょー楽しかった(*´∀`)きすまいがかわいくてかわいくてかわいくてほんとに幸せ!7人みんなに「ここがかわいい!」ってのがあるから休んでる暇ないんだよねwwwwwみつが昨日からやたらちっちゃいちっちゃい言われてるんだけど嫌がるどころか完全…

なにも考えない

最近あまりに仕事が忙しくて仕事以外のことを考えている時間がありません。忙しいと時間が経つのも早いから1日も早いし帰ってくるのも遅いからなおさら。今週末は広島なのにコンサート!って実感が全くないよ〜きたやまくんのビジュアル*1が好みではないとい…

かわいすぎる

ねえみつのお誕生日会を開催する屋良っちとPZチームがちょううううううううううかわいい!!!「遅いね〜」って言うみつとかかわいすぎてはきそうなんだけどwwwww*1しかも渉ちゃんもいるんだぜ!みつのお誕生日会に参加する渉ちゃん><かわいいいいい…

かわいいは世界を救う

けんたんがけんたんでした。ちょうかわいい><きゃわきゃわ><でも出番はいまいち・・・20時前最後の曲を最後にずっと出てこなくてやっと出てきたのがEDwwwwwもう帰ったのかと思いましたよねwwwwwでもこれがすーーーごいかわいかったの!!何組…

スク革

YSI

我慢出来なくて見てしまった。かわいい〜〜〜〜〜けんたんかわいいかわいい><久しぶりにけんたんと呼びたくもなるくらいかわいい!髪切ってまるっとしてるのにちょっとはねてて前髪あるしサラサラだしちょーちょーかわゆい!しかも制服!せ い ふ く !な…

新潟2部

みつたいぴーがただの仲良し\(^o^)/これはなんだ幻か\(^o^)/たいぴーが「藤北」って\(^o^)/たいぴーが無視しない\(^o^)/ どうしましょうこれはもう雪解けレベルではなくただの仲良しお友達☆ですよねわたしなにも間違ってないですよねwwwwwまる…

ひとやすみ

今日は1部入らないので駅付近で時間潰し中〜わたし自重できるようになったよ><えらいでしょ><でも入りたくて入りたくてしょうがない!とは思ってない。昨日ほんとに楽しかったから十分!ほんとーーーに楽しかったのである。前日までうだうだ考えてたのが…

石川終了!

ちょー楽しかった!2部入らないつもりだったけど入ってよかった(*´∀`)きすまいかわいい!だいすき!

一段落

疲れた・・・両手組んで拝みながら見てしまったwwwww階段降りで7人揃ってるの見て泣きそうになった。みんないてよかったあああああああああ。゜(゜´Д`゜)゜。トークは心配が嘘のようにうまくいっててよかった(*´∀`)みつが喋るとドキドキドキドキして…

とーく!

ちかちゃ(@にか)のダイアリ見て知ったよ〜完全に一番最初か最後だと思ってたwwwww大丈夫かな・・・みんなちゃんと喋れるかな><みつ頑張りすぎて空回りしないでね・・・!ううううううこれは前回の比じゃないくらい大変なことになりそうだ。息できる…

時間がない

遠征する週に限って忙しいのはなぜなのか。しょうがないから今日用意したよ><わたしえらい><まあてきとーもてきとーですけど^^だって服ないんだもん^^去年のえびきすコンとか何着てたんだろうね・・・全く思い出せない。タイツ+ブーツが楽だからそ…

こころはもとめてる

YSI

スク革見た。とりあえず言いたい。「心は求めてる」を歌ってるところの顔面がしぬほどかっこいい。あまりにかっこよすぎてそこから先に進めないwwwww

てっぺん

やっと東京まで帰ってきたよ〜お疲れまじお疲れ!ばばあ疲れすぎて明日起きれる気がしない^^というわけで鹿児島公演箇条書き。 ●きたやまくんが昨日より踊っている!!昨日より顔もかわいい!!今日は今まで入ったコンサートの中で一番近かったので顔を見…

おおいた!

大分公演お疲れ様!ほぼセルフでだいぶびっくりしましたwwwwwローラーがうまく活かせるステージ作ったなあ…という感じかな。確かに他のグループでは使えないと思うwwwwwきたやまくんは顔はかわいかったよ(*´∀`)頭は見なかったことにしますね^^P…