素敵な日

安井謙太郎くんお誕生日おめでとう!
ついこの間お誕生日おめでとうしてハタチになったばっかりなのにもう21才とか時が経つのが早すぎてびっくりだよ。お祝いするのも5回目!そりゃ21才にもなりますよねwwww
20才の一年もいろんなお仕事させてもらえてとっても楽しかった。一番印象深いのはやっぱりドリボかなあ?あんなにいっぱい出てて台詞もいっぱいコーラスもダンスも全部が素晴らしくて見られて幸せ!って思った。きすまいツアー内Qえびコン革命えび座きすまいクリエきすまいツアーで全部かな?きすまいツアーで始まってきすまいツアーで終わったんだね!(笑)
そしてなんといっても一番はドラマ初出演*:.。. .。.:*・゜゜・*うれしすぎて知った瞬間から号泣し時間なくなってばったばた羽田に向かったという\(^O^)/きすまい北海道公演の前日だったからね…でもそのお蔭でドラマおめでとうできたしよかったのかな(*´∀`)なんかなー正直ドラマに出させてもらえるなんて思ってなくて。まあいろいろあったし。だからほんっっっとにうれしくてうれしくて(´;ω;`)HPに名前があるの見てもテレビ誌に載ってるのを見てもまだ実感なくて、OA前は緊張しすぎてはくかとwwww実際見たら演技ちゃんと出来てるしかわいいしかわいいしかわいいし!うわあああああってなって大変だった^^思ってたより出番いっぱいあって毎週これを励みに仕事頑張ってるwwww
て高校生なやすいくんにわあわあしてたら31のCMに出るとか言われてパニックだよねwwwやすいくん一人だけ大人だけどかわいいから問題ないよね><しかも大我と一緒のお仕事だよ横に並んで映ってるんだよ!ここに来てびっくりなことばっかりで心臓持たない!店頭にもPOPとか出してもらえるみたいだし、これを機会にやすいくんに興味を持ってくださる方が増えるといいな〜。
まあなにが言いたいかというと、やすいくんはいつもかわいいしかっこいいしいろんな意味で出来る子だし大好きだよ〜ってことです^^これからも新しい一面を見せてくれたらうれしいし、それを見たい。いつも楽しませてくれてありがとう。やすいくんにとって素敵な一年になりますように。楽しくお仕事ができますように!おめでとう!