夢は叶う

デビュー!デビューデビューデビュー!
すごいねすごいねやっと夢が叶ったね。゜(゜´Д`゜)゜。メンバーと同じ瞬間に知れたことに感動しました。紙を見た瞬間のみんなの顔がいい意味で面白くて笑っちゃったよwwwww跳びはねて走り回って抱き合って喜んでるみんなの姿見てあーーーよかったなーーーーーって思った。祈り聞きながら今までのことが走馬灯のようにぐるぐる頭の中回っていろんなことあったなって押さえ切れなくなって号泣したwwwwwしかもその前に春は別仕事とか言うから嫌すぎて泣いててwwwwwだって藤北シンメは大好きだけど7人でいるのが一番好きなんだもん。だからこのまま7人でずっといられるのが一番うれしい!みんな大好きだよ!これからもみんなで力を合わせて頑張るんだよ!
それからきたやまくんたくさんたくさん思い出ありがとう。あなたの仕事に対する姿勢とかきすまい大好きなところとかお母さん大事にするところとかなんでも頑張ってものにしちゃうところとかあげたらキリがないほど好きなところがいっぱいでした。これからもずっとそのままでいてください。ほんとにほんとにおめでとう。