千穐楽!

千穐楽おめでとうございました。無事終わってよかった〜特に水どばーな殺陣はみんな滑ってたからひやひやしてたよwwwwwというわけで我慢出来ずに結局行ってしまったのでだらだらと。
とりあえずいてよかった!22日のことが軽くトラウマになって始まるまで緊張してたwwwwwシルエット見れたときはほんと安心しました。頭外ハネしててすごいかわいかったんだよ〜〜〜(*´∀`)って見たときは思ったんだけど冷静に考えたらあれは巻きすぎだったよな…もっとかわいいよね…とwwww見れたことに感動しすぎてテンパってた様子^^全体通してとにかくテンション高かった!竜宮城はみんなに絡みすぎだしDeepはのんちゃんと肩組んできちゃうし*1ジャグリングでもバク転しちゃうし。とりあえずずっとにこにこしてすうううううごいかわいくてその笑顔プライスレス!という感じでした。ほんとかわいかったな〜見れて幸せだった(*´∀`)
そして今週のYYがまたかわいすぎてかわいすぎてかわいすぎて声にならない。すごいかわいい!ブレザー似合うね〜学ランも似合うけど個人的にブレザー派なので大満足(*´∀`)フリもかわいいの映ってたし!このあたりのビジュアルとても好みである。
では明日はお肉会に行ってきまっす!

*1:その後のハイタッチももちろんしてる