革命@昼夜

なんでこんな日に昼夜入ってんだっていうね^^まじ運なさすぎて笑うわ^^昨日から体調悪くてでもどうしても見たくて行ったのにあれ…?おかしいな…OPでいつもの位置見たらどう見ても高ちゃんで立ち位置変わったのかと思って上手下手どっちも探したけどいなくて3:3だったから誰かお休みでシンメだからいないのか…と思ってたらお休みは安井くんだったというオチ。よく遊び〜で石川が一人でハート作ってんの見て泣きそうっていうかいないことがやっと現実になって倒れそうになったwwwwwって全然笑い事じゃないんですけどね!はああああああああなんでかなあ…体調崩したのかな…この間なべたんがお休みしたばっかりだし余計心配です。学校行事以外でお休みって今までなかったような気がするし…明日はいるといいけど(´・ω・`)
けんたんの位置には他の子がいたりいなかったり。OP*1と100年ロマンスはシンメごといない。竜宮城は立ち位置変更だけだったけど客席から登場するときはシンメもいない。僧侶・Deep・愛タカ・下駄っぷは立ち位置変更。ゆうま革命はのえるが台詞全部言う。わんないとは昼岸本くん・夜恵ちゃん。三味線は岸本くん。これくらいかな?一番見たい人がいないといつも見てる人まで見る気がなくなるのはなんでなんだろうwwwww昼は双眼鏡使わないで見たんだけど竜宮城でソロダンスしてるの初めて知った…!みんな一緒に踊ってると思ってたよ〜舞台ってほんとに周り見えないよね…夜は岸本くんとたいがを見ました。岸本くんてやっぱり出来る子オーラ*2があるわ〜お兄ちゃん!たいがは見事に成長していてうれしい限りです。でもDeepの腰回しはけんたんのほうがすごいwwwwwあと夜の勇気100%の橋本きゅんがすーごいかわいかったの!曲が始まると同時にぱあああああああって笑顔になってすごい楽しそうでにやにやしてしまった。三味線もちまちましててめっ
ちゃかわいい〜しかもなんか眠そう…ふにふにしている…ほんとに子供だったwwwww
というわけで今日で自分内革命楽でした。最後の最後で見れないというとても悲しい状況になってしまってすごく残念だけどどうしようもない。あべべステフォに写り込んでいる大好きなDeepのけんたんを見てにやにやします><早く戻ってきますように!

*1:客席降りとサイド

*2:ダンスという意味ではなくwww