革命です!

けんたんの頭が茶色くなっている…!と言ってもなちゅらる〜な茶髪だけどwwwww見間違いかと思ったよーどうやらちょっと前から茶色かったらしいんだけど全くその話知らなかったからびっくりしたwwwwwwそして眉毛が細くなってる気がしたんだけど気のせいかな…ばばあそれは嫌なんだけど^^でも茶髪かわいかった!もうちょっとだけ明るくしても似合うんじゃないかな?
今日は両側の髪の毛を耳にかけてること多くてすーごいかわいかった(*´∀`)Deepではのんちゃんとハイタッチしてたし下駄ップもよく遊び〜も勇気100%もよく笑っててとてもかわいかったです。で、Deepの最初の止まってポーズ取るところがほんっとにかっこよくて!この人の動き全て好み!たまにかっこよすぎてわあああああああ\(^o^)/ってなる…でもかわいいんだよおおおおおおよく遊び〜勇気100%のときずっと笑ってて石川とハート作るときとか☆飛んできそうだったしちょいちょいかわいい決め顔してるしかわいい><ここ毎回楽しそうだけど今まで見た中で今日が一番楽しそうだったかも(*´∀`)そういえば今日初めて三味線かっこいいと思ったんだけどなにがかっこよかったんだろう…顔?wwwwwあとOne Nightの上段センター二人が美しすぎる。もちろんけんたんたいがのことだよ^^たいがほんとにかっこよくなったよね〜真っ白だし美人さん!
来週は土曜だけの予定だったんだけど日曜も行こうと思う。固さが抜けてきてちょーかわいいんだもん><きたやまくんは代々木で待っててくれるからいいよねwwwwww