2010年締め!

明日は歌合戦やらカウコンやらでばたばたしそうだから今日あげておく〜と言ってもまとめがあるわけではありませんがwwwww
今年は革命で新年早々きたやまくんにやられ予定外にチケットが増えてしまい眠さと戦いながら毎週通いましたねwwwwwだってほんとにほんとにかわいかったんだもん><2月まで革命で3月はきすまいコン2nd!このときも月末締めと重なって初日しか行けなかったんだよな…今回は行けてすらないが^^4月はツアー回って歌舞伎にも行った。5月は大阪でツアーラスト!クリエもちょー楽しかったな〜けんたんがちょーかわいくて><らぶれすの破壊力はんぱない。6月はかつん。7月もかつん。8月はさまりとかつん台湾!初めての海外がをたく関係って終わってるよね^^でもすっっっごい楽しかった(*´∀`)また行きたい!9月は少年たちできたやまくんお誕生日おめでとう!10月はなにもない?かな?11月は滝つコンと歌合戦。歌合戦が楽しすぎて大変でした。12月もなにもない…10月はしょーくら行ったからいいんだけど今月は行けなかったからカウコンに出てくれないと困る!毎年の目標月一生自担が達成できない><ベンチは私からは見えないからステージ上にいてほしいwwwww
来年は元旦→革命、2日→革命かセール、3日→じゃんぷ、4日から仕事という予定。6日は大阪に行って8日が革命。革命は毎週土日どっちか行くらしい。どっちもにならなければいいけど…!
というわけで今年一年ありがとうございました!このままをたくのつもりなのでまた来年も宜しくお願いします(*´∀`)