りあじゅー

自担にお仕事がないのでりあじゅー気味です。最近はまた同期とちょくちょくご飯食べに行ってる〜でも先週はをたくとをたく事関係なく伊香保に行ってきたよ!特急草津初めて乗った(*´∀`)ゆる〜く鉄道好きとしては初めて乗る列車はテンションあがる><伊香保は近いからすぐ着いてしまったがwwwwww牧場でソフトクリーム食べたり、旅館でしゃぶしゃぶ食べたり、そのあとに牧場で買ってきたパン2斤くらい食べたり、温泉まんじゅう食べたり、うどん食べたり、生どらやき食べたり…とりあえず食べてきた^^牧場はうさぎの赤ちゃんがちょううううううかわいくて写真いっぱい撮った(*´∀`)直径10cmくらいの餌が入った缶に5匹くらいぎゅうぎゅう詰まってんのwwwwwかわいすぎるwwwwww
そして最近*1けんたんがすごいかわいいね〜〜〜あのちょっと頭ふわふわしてるのすごいかわいい!!今月の公録でかつて藤北で歌ってぐわああああっときた曲をけんたん達が歌ったと聞いて行かなかったことを本気で後悔した…そんなのかっこよくないわけないじゃん><来月楽しみすぎる><
今年の予定はかうこんくらいかな?きすまい名古屋は月末&棚卸しで行けないので年明け6日に日帰りで行ってきまっす!さすがに5連休は取れなかったよ…まあ初見が代々木の覚悟だったからいいかなと。あ、その前にじゃんぷ横浜ともしかしたら革命も行くかもしれない。ていうか行きたい。なかなか忙しいお正月になりそう(*´∀`)

*1:正確には先月だけどね