歌合戦!

ちょーちょー楽しかったああああああああ(*´∀`)やっぱりじゅにあわらわらはテンションあがる!というわけで結局夜も入ってきたwwwwだってらぶれす!大好きならぶれすを歌っているから!それなのに夜はカットって一体なんのいじめですか^^泣きたい^^あごくいっが見れないなんて。゜(゜´Д`゜)゜。うわああああああああん。゜(゜´Д`゜)゜。でもでもけんたんちょーかわいかった!なにあの頭!黒スーツ*1がかっこよすぎてどうしようかと><細っこいからすごい似合う(*´∀`)あとは赤地に黒白迷彩のVお下がり*2と黒ジャケットに赤シャツ黒ズボンと黒シャツ黒ズボンに紫きらきらベストと…覚えてない…。怒涛のメドレーすぎてメモ取れなかった…!けんたん岸本くん椿くん裕也くんと見たい子がいすぎというのもあるがwwwww椿くん裕也くんは赤青別れてたから両方見れた!そういや裕也くんに似てる子がいたんだけどあれ誰だろう…。岸本くんはわんふぉーゆー?だっけ?すのぷりひぷほで歌ってたやつがすーごい頑張っててか
わいかった!ほんと踊れるようになったよね〜(*´∀`)
フレッシュは西本くんがかわいい。今回のフレッシュ危なげな子がいなくてびっくりした。みんなすごいねえ…とばばあは感心。マンションに小俣ラインとかが混じってたのはよくわかんないけどwwwww小俣とかあんなにちっちゃうのにすごい存在感だったwwwwwしかしあのタオル売ってくれないかなータペストリー的な感じで。
次はじゃんぷかなー?

*1:ロングのやつ

*2:きすまいが昔着てたやつ