ゆめかもしれない

寝ぼけ眼で携帯開いたらとんでもない情報が落ちていてがっつり目覚めたwwwww見間違いかと思って何回も見てしまったwwwwwwいやまさか今更高校生役がくるとは思いませんでしたwwwwwwだってきたやまくんアラぴーーーーーなのに!朝からテンションあがりすぎて妹叩き起こしたら怒られたwwwwwwそしておっさんがんばれ^^って応援されたという。なんだろうすごいことだよね。まだ夢なんじゃないかと思っている。爪とか爪とか爪とかがこのためだった(ということでいいよね?www)と思えばかわいく見えてしまう不思議。やっぱりきたやまくんにはちょっと甘いのかな〜。ていうかなにに萌えたぎるって相棒設定ということで!!相棒!!!!俺の相棒><うわあああああああああ楽しみすぎてはげそう!!どうしよう!!「おはよう」とか「帰ろうぜ〜」とか会話するということですか!ときにはたいちゃんがきたやまくんを庇ったりとか!妄想が止まらない!ふぁん増えるかな><メイン生徒みたいだしむしろ増えなかったら困るけど!wwwww小松彩香ちゃんも出るんだよね(*´∀`)この子バンビーノから好きなんだ〜
かわいい。一つ残念なのは新聞買えなかったこと。近場どこも売ってなかった(´・ω・`)
ふーテンションおかしいしにやにやが止まらない。明日は朝昼夜全部入る予定だったけどぽいして昼だけ入ることにした。なんてわかりやすい^^まあ入ってみてどうなるかわかんないけど^^明日会えそうな方いたら連絡くださいな!