滝翼祭!

昼公演入ってきたよ〜〜〜昨日からわらわらが追加になったと聞いてわくわくしていた!椿くんも裕也くんもちょーかわいかった(*´∀`)椿くんはわりと近くて最後はほぼ目の前だったんだよ〜ほんっとにかわいい!さおたんにショタショタ言われたけどかわいいんだからしょうがないよね><しかも大地と同じ側だったから二人一緒に見れて満足!癒された!椿くん翼に絡まれてにっこにこしててしぬほどかわいかった…翼が構いたくなる気持ちちょーわかるwwwww
それ以外はしめしめとか森継とか拓朗とか誠治くん*1とか見てたかな。すのーまんはだてなべふっか。なんのときか忘れたけど白メインの私服っぽい衣装*2のふっかがすごいかわいかった。あれふっかが一番かわいいよね!心残りは少年たちの軍団ダンスが逆光で全く見えなかったことです。ねえステージに誰もいないよ…声は聞こえるのに…
さて明日からまたお仕事です。狙ってたコートも買えたしかわいい子も見れたので頑張れる気がする!あとは歌合戦のチケットが取れてくれればwwwww

*1:隣にうるさい人いたしwwww

*2:すのーまんみんな違うやつ