楽しみなもの

なんかいろいろとカオスですね。
ますます東京と大阪に分かれてる意味がわからなくなってきたっていうかもう自分が訳わからん。
ワタシドコニイケバイインデスカ?
お城ですよねわかってるわかってるんだけど自担もみんなもすごい頑張ってるのもわかってるけどなんだろうこの気持ちはーーーーーーーーーー(´;ω;`)
とりあえず明日は弁当席に入ってきますね。
久しぶりに妹と入るんだよー会いたいをたくは来ればいいwwwww
明日は買い物行こうかなー


◇お城もろもろ
初日行ってきたよ。
ファンが減っちゃうんじゃないか、なんて心配してるからどんだけ悪い役なのかと思ったらそうでもなかったwwww
そんな心配しちゃう自担がかわいいのでどうでもいいですが←
とりあえず悪い顔してる自担がかわいいんだよねー(*´艸`)
にやっ、てしてる顔がたまらんwwwww
しかも2幕から前髪からサイドにかけて右側だけピンで止めてるのがさらにかわいい。
滝様曰くお客さんをむかつかせたら勝ち!だそうだけど確かにそうかも。
自分はかわいいって思っちゃうからだめだけど滝担ねーさん達をむかつかせされたらいいね。
自担の役が増えたことで頼朝のイメージもだいぶ変わるしそういうところも楽しませられたらいいなーと思います。
それからまさかまさかのけんたん出演でおばさんはにやにやしっぱなしです。
なんたって女形やってるんだから!!!”!”!!
けんたん美人!!
女声出してるのがちょうかわいい><
台詞もしっかり言えてるしますますけんたんが何者なのかわからなくなったよ。
お芝居とかやってたのかなー。
あ、お城と言えば食べ物ですが今回はさくら最中もおすすめ!
おいしかったよーさくら餅がだめな人は厳しいかもしれないけど(´・ω・`)


じゃーそろそろ寝ますね。
みんながんばれ!