思い出をありがとう

昨日はえりこりん(わったん)と最後のドリパを見てきたよー
お天気もこれでもか!ってくらいよくてむしろ暑すぎるくらいだったよ(笑)
ままさんにも久しぶりに会いました。
いつもいつもお世話になりすぎなくらいお世話になってますありがとうございます!!
パレ自体はすっごい楽しかったよおおおおおおおおおおおお
もういないと思ってた大好きなにーさんがいた 。゜(゜´Д`゜)゜。
遠くに気配を感じ取った瞬間テンパったからね(笑)
ほんとにかわいいにーさんです。
えりこりんに狙ってるよね〜って言われたけど確実に自分はそういうタイプが好きだから問題ない^^
かめなしくんに始まりきたやまえだたかきやすいごせきわたなべ・・・ほーらみんなぶりっこだよ☆
五関様はその中でも別格ですけどね。
でにーさんの話に戻るけど仕草はかわいいのに踊るとかっこいいんだよ(*´∀`)
あの格好もすごい好きなんだよ〜〜〜〜〜
好きなねーさんもいたし見たかった人がいっぱいで大満足!
もう見れないなんて悲しすぎる(´;ω;`)
今日も出来たらよかったね。
天気は誰にも変えられないからどうしようもないけど残念でなりません。


ジュビレーション!もすてきなものでありますように!
見れるのが楽しみ!