うーん・・・

12日どうしよう〜〜〜まだ悩んでるんだよね
だって本当にお金ない\(^o^)/
ここんとこずっと頭痛いし体調がよくないってのもあるんだけどさー
楽行きたいから我慢しようという方向に向かっている今のところ!
そろそろ無茶はやめよう・・・こんな年なんだし・・・
って言い聞かせてるけどいつも言い聞かせるだけで終わってるけどwwwww


そういえばぼーいずさん達がMADEなるものになったそうで。
これはもう完全にユニ扱いなのかなーていうかユニ扱いだといいね!
周りのぼーいず担がうれしそうなのでこっちまでうれしくなってくる(*´∀`)
とりあえず横浜は行くからそのときまでのお楽しみってことで!



日曜日から日がたちましたが動画見てたら涙が出てきた(´;ω;`)
かなしいーーーーーーーーーーーーーー
ジュビレーション!見てないから余計なんだろうけどなんていうかもうだめ。
もっと見ておけばよかったなあ今更後悔しても遅いんだけど。
とりあえず19日に見に行ってくる。
日傘買おうかなーまだまだ焼けたくないし!www