昨日のこと

昨日はつんさんときたやまくんを見てきました。*1
髪切ったって聞いてたけど襟足そのままだったような気がする〜
曲目は一応伏せるけど久しぶりにあのソロ曲歌ったんだよ。
やっぱりちょおおおおおおおおおおおおおおかっこいい><
音楽流れだした途端倒れそうになったしねwwwww
ぎゃああああああああああああああだったよまじで☆
それ以外はけんたんがいつものごとくオレ紺でわろた^^
でもさとしゅんとにこにこお話してたんだよかわいいいいいいいいいいいい
はけるときもけんたんがさとしゅんの肩に腕回してお話しながらはけていきました。
これを見た瞬間どっかのなべ担の顔が思い浮かんだのは言うまでもないよねwwwwww
あと最近のえるがちょっとかわいいと思います。
とりん6のお下がり赤衣装着てるのかわいかったなあああああああああああ
歌もダンスも一生懸命やってるのがわかるのが微笑ましい(*´∀`)


あ、ここにも書くけどだてはあれくらいの髪の長さのほうがかわいいと思う。
そして絶対黒髪!!!!!!
高校デビューしなくてほんとによかったと思う。
しょーちゃんは昔ちょっと茶色かったから想像できるけどだては全く想像できん。
そういえば何かの曲でだてがバク転してるの見たんだけどその後ろでバク転してたさくちゃんが目に入ってすごくきれいにできてたからびっくりした。
上手にできるようになったんだね〜
ていうわけでOA楽しみにしてる!

*1:見てるのは自分だけ^^