ちょい散歩

natumitu2009-03-01

てわけでこりん(@渉と)ランド→上野でつんさん(@だて)と合流してお肉(*´∀`)
ランドは奇跡的にジュビ停止ありでほんっとよかった!
今日はわたし達的にとても萌え苦しいコンビできたからちょーテンションあがったwwwww
ほんとかわいいね(*´Д`*)
もう1このほうも久しぶりに見たかったねーさんがいたし満足!
テーマに最近狙ってるねーさんもいたし(*´∀`)
だったんだけど抽選外れたしウィズイン雨キャンだしちょっと残念だったかなー。
だって萌え苦しいコンビのどっちか出そうだったんだもん。
まあ外れたからいいけど!いいんだけど!!
アウトしてからピアリで買い物。
シャツお買い上げー。


で上野に行くはずが電車のやろうが遅れやがったのでつんさんを待たせてしまいましたごみん(´・ω・`)
肝心のお肉はわたし達には珍しく食べ放題ではなくコースにしてみました。
自分の胃袋のでかさを考えると満腹になるか疑ってたけどガツガツ食べないからかだいぶお腹いっぱいになりました。
食べ放題だとなぜか限界に挑戦するくらいの勢いで食べてしまうよね・・・
で食後のデザートにこれ(*´∀`)
って携帯からだからどこに画像が入るのかわからんけどwwwww
まだ営業してたしすぐそこだったから行ってきたよん!
あんこいっぱいでおいしかったんだけどつぶあん苦手な自分には全部食べるのはちょっときつかったかな。
ちなみにみたらしは売り切れだったよ。
そしてまだ時間も早かったから1時間だけカラオケ!
もういつぶりだか思い出せないくらい久しぶりwwwww
もちろんじゃにじゃにじゃにじゃにオンパレード!
エリコにお手振りもらっちゃった><
やっぱりうぃーく!はうちわ振るのめっちゃ楽しい!
早くジュニアコンやんないかな(*´∀`)
でも今やるとしたら仕切りはふみととたいぴーになるのかな。
なんかそれも不思議な感じ。


明日は3日ぶりのお仕事だよー
しかも締めだし行きたくない><