みつみつぱらだいす

はだしょーのみつがほんとうにかわいくて幸せ。
みちゅゆきが送ってきた画像*1がベストショットすぎて泣ける。
おめめくりくりでちったいおてても映ってるしなにより歯が!歯が映ってるんだよ!
なにこのかわいい生き物。
わたしにはハムスターにしか見えない。
ちょっとほっぺが足りないけど><
尺八作るときも2人で仲良く切ってて萌える。
そして「お前プロじゃん(笑)」みたいなことを言っているたいぴーにありがとう。
たいぴーが優しくてヲタク感涙。


しょーくらは出かけてたから見れてないー
でもこりんがお手紙の画像くれた(*´∀`)
これまたかんわいいいいいいいいいれす
髪型でここまで変わる人そういないと思うwwwww

*1:たいやきの羽根部分食べてるとこ