ボーリングだよー!

ちょっとだけ1週目見たよ。
OPの安井の立ち位置がぐっじょぶすぎてさすがwwwww
ちょー上手*1から見てたから安井がセンターのあんな映るとこにいたのわからんかったwwwww
上手、下手にいるのはわかるけどセンターにいるのって端から見てるとセンターって気付かなくない?
びーあいがアップになってるとこの「〜このまま」のとこがちょおおおおおおおおきゃわ!
ここ生で見たときもはあはあしてた気がする。
いろいろ被ってよく見えなかったんだけどここは見えた(*´∀`)
小川もよく映ってたね!
あたますごいけどね!
あと三浦くんが髪切っててかっこよくなってたのは覚えてる。
最初見たとき誰だかわからんかったしwwwww
キセキはわたしの好きな振りが映ってない(´;ω;`)
ちょー安井!だったのに(´;ω;`)
あとアニバーサリーのなべがすっごいかわいかった!
途中で*2誰かと誰かの間で歌ってるところ。
久しぶりにしょーちゃんんんんんんん(*´∀`)ってなったよー。
のーもあうぇいとは見つからなくてまだ見てないっす。


はいへいせいの嵐のカーニバルも見たけど安井これ踊るの初めて?
しょーくらで歌ったことあったっけ・・・覚えてない。
黒ノースリ久しぶりだしバック!て感じがしていい。
だからRESCUE*3もえびきすこういうの着て踊ってほしかったもん。
いやかっこよかったんだけどね。


お城はまあまあ・・・局枠A席に振り替えられたけどなwwwww
まあ演舞場のA席好きだから問題ない。
早く食べ物発表してくれないかなー。

*1:ぎりぎりカメラに映らないあたり

*2:サビ?

*3:ていうか誰かE抜けてるって教えてよね><