うちひろっきー

というわけで急遽武道館に行ってきました。
ほんと予定外も予定外wwwww
武道館にはもう一生来ないと思ってた^^
たまちゃん不在でした。
欲を言えば「ドラマ出るんで見てくださいね〜」とかいないことに触れてほしかったかな、と。


出番的には最初の30分くらい全く出てないだけでそれ以外はちょこちょこ出てたかな。
きすまい曲としてはFire Beat・Kis-My-Me-Mine・祈りを披露。
衣装はえびきすコンOPのゴールドのやつ・あけおめコン初披露の赤のやつ・大冒険ふぁいやび初披露の青×豹柄のやつ・えびきすコンEDの白いやつ・きすまいジャージ・海賊の緑のやつと5回もお色直しをしました。
2時間*1でこれだけ着替えるってあんまりなくない?(笑)
きたやまくんは楽しそうだったよー(*´∀`)
ていうかにかちゃんがにかちゃんすぎてわろたwwwww
ここ楽屋じゃないしwwwww
いやでもわたしにかのああいうキャラ好きなんだよねー。
にかなら我が儘でも許す!
ていうか!わたるが!ギターを!
ヲバ感動(´;ω;`)
とりあえず渉ちゃんテンション高くてかわいかったwwww
どうしたの渉ちゃんwwwww


あと見てたのはしょーちゃん。
やっぱり今の頭かわいいよ〜自分好み(*´∀`)
OPからの数曲がとてもかわいかった!
マスターキーはかっこよかったし久しぶりにがっつり見たなー。
そうだギターといえば滝野っちがギターひいてたんだよ!
なぜか安心ラインに一人だけほうり込まれてたからなんで?と思ってたらこれがあったからなのかな。*2


では明日も行ってきまっす!

*1:しかも最初出てないし

*2:だいじろうとアクンもお休みだった