なつなつなつなつ

PZ\(^O^)/
いや、うんジュニアがやるって言ってたから出るだろうとは思ってたけどね^^
えびじは出ないのか(´・ω・`)
でも結構楽しみにしてる!
大阪ホテル予約したしwwwww
今年はほんとに舞台浸けだね・・・オカネナイヨー
とりあえず夏の予定を発表する前に城に出るのかどうか教えてはいただけないだろうか^^
出るにしてもちょっと控えようとは思う。


それから今日のこと。
今日はきたやまくんすっごいかわいかった(*´∀`)
頭がごわごわしてなかったのー
あと祈り!
最初の藤北2人で歌ってるとこがほんとうに好き。
ゾクゾクくる。
うっちゃんと大阪レイニーブルース歌ってるの聞いてもなんかしっくりこなくてやっぱり藤北って声合うよなーーーって思った。
たいぴーお歌上手だよねえ。
うん、楽しかった!