夏の予定

びっくりだね。すごいね。
たまちゃんがごくせん決まったときは、たまちゃんを知って、きすまいふっとつーっていうユニットがあるのを知って、認知度が上がればいいなーとか応援してくれる方が増えたらいいなーくらいにしか思ってなかったのに。
PZ出るって言われたって今までのこと思ったらまさかメインだなんて思ったりできなかったし、うっちゃんの仲間たちだと思ってたよね正直。
頭パンクしそう。
でもうれしい。うん、うれしい。
だってきすまいが主役だよ。
これってほんとにすごいことじゃない?
すごいしか言えないけどwwwww
スポ紙にもキスマイキスマイ書かれてて相当びっくりしたしwwwww
いまさら新参がしゃしゃるなし><とか思わないしほんとにふぁんが増えるといいなー。
人気が全てではないけれど知名度があがることが悪いことだとは思わないし。
デメリットも出てくるだろうけどさ、そこはしょうがないとしか。
それからきすまいでやるってことはきすまいはなくならないってことだよね。
なによりこれが重要。
無事に5年目突入できるみたいで一安心!
きすまいがきすまいなら文句はない!
ジュニアである以上なにがあるかわかんないしね・・・
そこはある意味覚悟しておかないとだめなことはわかってはいるけどそう簡単なものでもないんだよね・・・
はーーーーーーーーーーーーーほんと楽しみ!
演出が錦織先輩だし笑いの要素入れてくださりますよねwwwwww
いろいろ思うところはあるけどとりあえずは楽しみに夏を待ちます。
わたしポジティブに考えすぎなのかなああああああああああああああああ