いろいろ

かつんドームは17日が取れてたよーーーーーーーー
でも欲しかったのは16日だよーーーーーーーーはあ。
まあ日曜が取れてただけよしとしよう。
そして大阪追加ですね。
日曜が18時開演だったら行くの辞めようと思った*1んだけど見事に16時^^
これはゆっくり見られそうですね・・・はは。
そもそもにおいて5月ドーム以外もつくかはまだわからんけど。
あとルクアトだけ買ってきた。*2
みつの頭がくるくる。しかもロングのジャケット。
これはありえん^^
と思ったんだけど顔面アップのお口がとてもかわゆいのでもうしょうがない。
だってこのお口見て><
わたし本当にこのお口が大好き><
内容はやっぱり去年と一緒なのねーーーーーと。*3
また片側ピンで留めて出てこないかなあ。
とりあえずそういうことなら当初の予定通り5回で終わりそう。
かつんの追加も出たことだしなにより夏!
わたしの周りのきすまい担はみんなすでに気持ちは夏wwwww
そうそうPZといえば大阪楽が昼公演でよかった!
夜公演だったら完全にカーテンコール見れないんだもん。
カーテンコール見れなかったら楽入る意味が半分くらいなくなる気がする。
というわけで出かけてきまっする。

*1:たぶん20時前に出ないと終電間に合わないから

*2:ベスト〜のほうにも載ってるとは

*3:やはり正式な発表はないみたいだけど出演者についても