そむりえ

久しぶりに雫見てるけどりいさがほんとにかわいい!
髪アップにしてんのがほんとにかわいいいいいいいいいいい
そして!このスーツ*1がたまらんんんんんん
わたしかわいい子がかっちりした格好してんのすーごい好きなんだよねwwwwww
萌え苦しいわーいいもん見た。
けめたんもやっぱりかわいいよね。
ちょっとラメ入ってるダッフル着てるのがとてつもなくかわいいと思います。
なんてけめたん仕様なコートwwwww


メイちゃんは高木ズが頭を刈っていることに初めて気づきました。
にかちゃんに見えたなんてそんな><


かつんコンはやっぱりーーーーーて感じで渉ちゃんのお誕生日が無事取れますように!
欲を言えば渉ちゃんの近くのチケットくれるとうれしいな☆

*1:というかスーツ?でいいよね