ばとん

まりりん(@とつ)が回してくれたのでいっきまーす!

ジャニーズloveバトン

ジャニーズに関するバトンです。
ジャニーズが好きな人、どーぞっ!
※アンカー禁止
あなたの名前は?

なぴ

あなたの担当の名前は?

きたやまひろみつ

担当のグループは?

きすまいふっとつー!

担当のグループは好き?

だいすっき(*´∀`)
みんなかわいい!

最近買ったジャニーズのCDは?

愛・革命ですよねwwwww
滝つ関連てほぼ買ってる気がする。

あなたが好きなデビュー組ジャニーズトップ3は?

滝様・けめたん・高木
誰が一番て言われても困るけど3人選べって言われたらこの3人かなー。
そろそろ高木見たい。

あなたが好きなジャニーズJr.トップ3は?

ここはわたしもえびきす以外にしますね。
安井・渡辺・岸本
小川も好きだしていうか無所属な高校生が好きです。
そしてショタです^^

これからもジャニーズを好きでいますか?

今のところ足を洗う気はありませんがなにかwwwwww
見たいと思う人が誰もいなくなったら興味がなくなる気がするけどそれはまずない気がするwwwwww
だってオシが増えるばっかり\(^O^)/

次に回す人は?

みんな持っていって><