7・8日行動記

今回もいつものヲタクに会いましたwwwwww

◇7日
16時過ぎに有楽町でえりこりん(@渉)と合流してマルイでお買い物。
ニットだけ買ったよー春物ぜんぜん買ってなかったんだもん。
ぶらぶら見たけど結局それだけで九段下へ。
駅着いたらちかちゃ(@にか)とお友達さんにばったり!
ちかちゃとはこういう会い方が多い気がするwwwww
みちゅゆき(@みつ)から連絡きて坂をひーひー言いながらのぼって会った。
お土産もろた(*´∀`)ありがとー
会場入って2階からまったり観賞。
のはずがOPからなべたんがツボすぎて必死になってしまったwwwww
あのシルバー衣装ほんとにいい!
ぴったりした感じと黒タンクの見え具合とデザインがどんぴしゃで好みだったのだよーしかも今髪型もかわいいしさ。
結局きたやまくんが出てるとこ以外はなべレポ書けるくらい見てたwwwww*1
この日のきたやまくんは頭が爆発気味だったのであまりかわいくありませんでした(´・ω・`)
終わってからは上野に移動してパスタ!*2
スウィーツパラダイス行きたいって言ったらえりこりんに嫌がられたwwwww
でもチョッコラータ食べられたから満足。
ちょっと早めにばいばいー

◇8日
10:30ジャストに新宿着いてエストでお買い物(*´∀`)
この日はTシャツだけ買って九段下に移動。
えりこりんと合流して坂のぼってたらつんさん(@だて)とかおちゃん(@岩本)発見。
マスターキーちょおおおおおおおかっこいいね!!!て話をしたけど全く噛み合っていませんでした^^*3
今日も今日とて2階から観賞です。
1部は西ブロだったからみつの顔がよく見えた(*´∀`)
今回下手向いてることが多かった気がするんだよねーふぁいやびも見れたしよかった!
そしてこの日のきたやまくんはめっちゃかわいかった。
頭がストレートだよーーーーーかわいいねええええええええでれでれ(*´∀`)


携帯から書いてたら文字数制限でもう書けないから後で訂正するー

*1:しかもメモも取ってたwww

*2:の前にB&Bでマンスリー購入したっけ

*3:3人共見てる人が違うからwww