えむすて

岸本きゅんんんんんんんんんん(*´∀`)
慎ちゃんの後ろに映りこんだときはなにごとかと思ったけどwwwww
髪伸びたねーがんばって踊っててほっこりしたよー。
やっぱりかわいい。
それにしてもわらわらいすぎ+ステージにより見づらいでよくわからんかったwwwww
けめたんもかわいかった!
だがしかし二の腕・・・むちむちしとる・・・
わたし本当にムチムチなけめたんとムキムキなけめたんがだめなんだよね・・・
けめたんはほっそりがいいんです><
あ、みつはムチムチしててもムキムキしててもいいよ。
そういう顔だからwwwww*1

さ、今日はらぶしゃー!
海里の行方も気になるけど旺ちゃんときくりんの続きが気になるき。

*1:あくまで個人的な意見です