うたばん

今日えむすてと衣装違った・・・よね?
えむすてのときはけめたんが青のジャケット着てなかったっけ・・・なんせ後ろに必死でよく見てないから自信ないけどwwwww
けめたんがタカさんにお肉あーんてされてるのがとてもかわいかったです。
それにしても花粉の威力が半端ない。
今週すごくない?
先週とは比べ物にならないくらい鼻水が出るんですけど(ヽ´ω`)
それもあってやる気が出ないのですがそこへ使えない上司*1が自分で出来るようなことまでこっちにほいほい持ってくるからさらにやる気がないっていう。
自分の仕事何一つしてないwwwww
ところで明日は後ろわらわらはいるんでしょうか。
なんでもいいから今のビジュアルのきたやまくんを映像に!!
髪が短めなうちに!!

*1:個人的にね