いにしえ

初日行ってきたよ〜
完全なるネタバレなのでお気をつけて!
まあでもネタバレっていうほどのことではないかもwwwwww
みつの髪が真っ黒!
短くなってるううううう(*´∀`)
かわゆい!そして白い!
自担!てなってたのに安井がいにしえにいるという予想外の出来事によりもうテンパったテンパったwwwww
ほんとにちょおおおおおおかっこよかったの!
気合いが入りすぎておかしくなるくらいやる気まんまんな安井wwwww
あああああああかっこいいいいいいいい
かっこよすぎて双眼鏡持つ手が震えた^^
でも下駄ップがなかった(´・ω・`)
それ以外は白虎隊に出てる以外は去年とほぼ出番変わらず。
2幕は最後のメンバー紹介とWITH LOVEだけなんだけとWITH LOVEがまたかっこいいんだよ〜
なんたって白シャツに赤ベスト(*´Д`*)
無限の羽とシャ・ラ・ラはみつがかっこよかった(*´∀`)*1
無限の羽には安井もいるよ〜かっこいいよ〜完全に目が足りないよ〜
あとMASKがちょっと変わってて滝様→みつじゃなくて最初からみつだった。
でそのまま滝様に変わることなく蛍光お面やってはけ。
その関係でMASKの前にやる白虎隊はたいぴーに取られましたけどね^^

だめだ眠い。寝る。

*1:ちなみにどっちも1幕