行きたいいいいい

さおりちゃん(@にか)の大阪レポ読んでちょおおおおおお名古屋行きたくなった!
きたやまくんいないけど!知ってるけど!(笑)
だってお城とごくせんの宣伝しちゃう渉ちゃんとかにかちゃんのにかちゃんっぷりとかみゃーちゃんの相変わらずな感じwwwとか千ちゃんのにか担っぷりとかほんとにみんなかわいいねええええええ(*´∀`)
自己紹介でみんなして「(名前)だよ〜」ていうなんてもうちょーちょーかわいいよね!
好きなだけTODAYも見たいし4人で歌ってるきすまい曲も見たいしとにかく見たいものがいっぱい!
ていうか渉ちゃんてほんとに渉ちゃんだよねーいない3人のことちゃんと宣伝してくれるなんてほんとに横尾さん(*´∀`)
見たいーーーにかのメッシュも気になるーーー
けどもちろんわたしはお城です。
こりんレポ待ってるね!
たいちょーさんが回してくれたバトンもちゃんと読んでますー!
必ずやりますのでもうちょっとお待ちを!