満喫!

natumitu2009-04-04

今日は妹とお城を見に行ってきました。
さくら最中と海鮮そば食べてきたよー!
たぶん向きおかしいだろうけど添付しとくwwww
さくら最中はいうまでもなくおいしいんだけど海鮮そばもおいしかった〜ただ上にのってる野菜がね・・・のってるだけならよかったんだけど混ぜてあるやつがのってたから玉葱だけ取り除けなくて麺だけ食べて野菜*1は妹へ。
舞台自体はちょっとだけ変更ありだったかな?
OPの衣装が去年も来てた白いもふもふ付きの青マント*2に戻ってた。
そしてそしてやっぱりいにしえの安井の出番減ってた(´;ω;`)
最後のほうで出てくるんだけどもっと見たかった。
滝様を受け止めるのは安井のまま。
口上はきたやまくん噛んじゃって笑っちゃってきゃわ(*´∀`)
とりあえず一軍のクオリティが高すぎて4人して笑いっぱなしwwwww
そういや今日安井たちが女形やってるときに周りにもJr.が女装しているの知ったwwwwwいすぎwwww
松屋は安井とじゅんぺーがほんとにかわいいいいいいいい(*´Д`*)
新作☆新作☆
一軍に変わったからなげちゅー期待してたんだけどきたきたwwwww
辰巳に向かって両手でお手振り*3→両手でなげちゅーという連続技wwwww
かわいすぎるwwwww
一軍もめっちゃ自由だしここほんとに笑ったわー越岡は今年もかっこよかったし(*´∀`)
太鼓はつよしくんが真ん中の2つ叩いてた。
きたやまくんの体は相変わらず素敵です。
無限の羽〜シャララはもうかっこいいしか言えないよね。
ただ1階じゃないと顔が見えないのがなー(´・ω・`)
安井もかっこよかったああああああああ途中で首をぐるんてする振りがあるんだけどまじではあはあした。
あときたやまくんがジャケットをばさってやって肩が見えるのがたまらん。
1幕最後の五条大橋のところで無所が出てくるようになってたよーいつもの着物の上に白いの羽織ってます。
ステージが回って止まったから立ってるだけかと思ったら踊った!
ちょっとワンナイトに振りが似てたかも?
2幕はメンバー紹介とWITH LOVEだけで変わらず。
今年高校生になる子たちが追加。
高田大川仲田大森岸伊藤の6人だったかな。
メンバー紹介はそれぞれの着物でWITH LOVEは赤ベスト白シャツ赤ズボンなんだけど安井藤間伊藤はベストに白いラインが入ってて胸にコサージュ、それ以外の子は無地の赤ベストで首に白い布を巻いてた。
安井の右隣りが大川だったんだけどやっぱり手の使い方がうまいなーと思った。
手をおろすにしてもただおろすんじゃなくて中指と人差し指は離すんだよね。
これ意味わかってもらえるだろうかwwwww
ステージフォトも買ってきた。
これすごくかわいいのに鼻がちょっと残念・・・チャームポイントだと思ってるけど><
じゃー明日はランド行ってきますね。
こりん来るよねー?

*1:でも野菜は好きなんだよ〜食べられないのがあるだけで!

*2:首周りにももふもふ追加されてたけど

*3:もちろんきらきら笑顔で