ひまひまこ

つまらん・・・!
たぶん暇ではないんだろうけどいかんせんやる気がない。
ていつものことですよね知ってますwwwww
お城も行きたいんだけどどうも行く気がおきないというかどうしてもPZが頭をよぎってしまってその分夏にまわしたほうがいいかとか思っちゃって増やせず。
楽も行かないでいいかなーて思い始めた。
いい加減自重を覚えたほうがいいですよね・・・
髪も切りたいし、パーマかけようかなとちょっと思っている。
今まで一回もかけたことないんだけど似合う気がしないwwwww
でも一回やってみたいんだよねーおかしなことになってしまったら笑ってやってください^^
ところでらくがきせんべいってみなさん知ってますか?
地元付近のお祭には必ずある出店なんだけど埼玉にはないことが多いんだよね。*1
栃木でも見たことないしもしかして地元だけなのだろうか。
ちなみにどんなものかというと、楕円形のえびせんべい*2にシロップを塗ってそこにシュガースプレーをかける→シロップが塗ってあるところだけくっつく→絵がかける。
で最後は食べちゃうんだけど、ほとんどの人は絵はかかないで全面にシロップ塗ってますよねwwwww
昔はチョコスプレーを使ってたお店もあったんだけど今は見ないなあ。
これすごい好きなんだよね!おいしい!
らくがきせんべい・チョコバナナは必ず食べるものリストに常時入っています。
うーん今日買いに行ってこようかなー書いてたら食べたくなってしまった。
完全に花より団子な自分がかなしい。
そういえば同担が2人してやまりょを薦めてくるのでぶどーかん映像とか見てみたけどやっぱり私の好みではない。
顔もだけど踊り方も好みではないのである。*3
ゆきちゃん(@みつ)が安井の踊り方は確かに好みだって言ってたけどそりゃ同じ道歩んでるんだから当たり前っちゃ当たり前だよねwwww
次は2人で一緒に安井におりようね^^
じゃーあとちょっと頑張りまっする。

*1:あっても地元のとはちょっと違っておいしくなかった

*2:20cmくらいある

*3:嫌いっていってるんではないですよ。念のため