お城

変化のありそうなところとあったとこだけ
主語がないものはわかってくださいwwwww
読みずらいと思いますが↓
いにしえ→1回はけてから布持って出てきたときってOPの衣装じゃなくて緑のだったよね?
今日青マントのままだった。
今日も安井はかっこいい><
でも顔白い!
初めて滝様受け止めるところ見えた
口上→広く光を〜
安い男には〜
今日もみつは下向いて笑ってた
無限の羽→ジャケットの右腕だけ折り返す
シャララ→バーカウンターちょーくつろぎモード
女形→左の扇子落とす
白塗りに林今野村治が追加
おばけではありませんわよ
かわいいよねっ☆どんだけ〜☆
辰巳にお手振り〜辰巳からお手振り〜両手なげちゅー〜辰巳がとまどいながら片手なげちゅー〜いらないいらない〜辰巳えー〜右腕の筋肉指して男男!
ゆうちゃんずのレベルが日に日に上がってて腹痛いwwww
お七の後→安井いねええええええなんで!
五条大橋→顔色戻ってた
髪振り乱して踊ってるのがたまらん
義経弁慶三郎お遊び→団子の入った袋をヲタがなかなか返さない〜弁慶「きっと三郎のファンですよ」
〜照れる三郎〜義経「三郎!抱きしめてあげなさい」〜三郎困る〜「三郎!本気にするな」
弁慶三郎でイエス!フォーリンらぶ!〜義経三郎でもう1回〜義経「なにをやらせるんだ!www」
WITH LOVE→安井がいない!と思ったら着物がいつものと違った。
ピンクのお着物だよ(*´∀`)
これくらいかなーまあ参考程度に!