きゅーとイベ

1回目行ってきた(*´∀`)
L列だったから段差あって見やすかったよー!
今日もみんなかわいかったです。
愛理は動きがいちいちかわいいよねwwwww
まいまいは生で見たら衣装が似合っててちょーかわいかった!
ジャケ写でしか見てなかったし妹がUFOみたいな衣装って言うからなーんか微妙な感じがしてたんだよね。
なっきぃはほんとに声と喋り方がかわいい!
もちろん顔もかわいいけど(*´∀`)
てわけで3人を見るのでいっぱいいっぱいで千聖と梅さんと舞美は見れてない(´・ω・`)
セトリは
bye bye bye!
go go go!
〜MC〜
憧れ MySTAR
ENDLESS LOVE
FOREVER LOVE
ENDLESS LOVEは生で聞いてみたかったからうれしかったー!
もう1曲聞きたい曲があってevery day〜なんだけどこれはコンサじゃないと無理かなー
今回やってるのかも知らないけども
握手は愛理だけ話しかけてみた。
愛理がかわいすぎてつい「かわいいです〜」って言ってしまったwwwww
そしたら愛理が右手を振って「そんな…!」って言ってたwwww
そういうところがかわいいのにwwwww
まいまいは恐れ多くて「楽しかったです!」しか言えなかったwwwww
まいまいほんとにかわいいいいいい
というわけで楽しんできました!
6月にカバー曲で出すって言ってたけどカバー曲でもイベやるよね?
楽しみにしとく!
たぶんイベ→PZになるんだろうなwwwww