×コン

ほんとーーーーーーーーにきたやまくんがかっこいい。
髪の毛長めだけど色もいい感じだしお顔はかわいいし。
中でもとべとべのかっこよさ異常。
これが一番好きでどうしても正面から見たくて大阪バックステ正面探したよねwwwww
偶然花道行ったときのきたやまくん立ち位置であまりのかっこよさに涙した思い出wwwww
これももう2年も前なんだね・・・月日が経つのは早い。
お兄ちゃん組だけ仕事なかったりニカ玉宮だけNEWSついたり千ちゃんだけかつんだったりってこの年だよね?
あれは今でも理由がわかんないけども。
GWは金がなさすぎて引きこもり\(^o^)/
妹にかわいそうって言われたわたしかわいそう\(^o^)/