きゃわきゃわきゃわ

*1が海賊コンを見ようというので一緒に見ています。
にかたんきゃわきゃわきゃわ><
ほんとかわいい(*´∀`)
みつはまだうざい踊り方だし高木もかわいいしつよしもかわいい!
まーじ楽しかった海賊!
去年のツアーも楽しかったし海賊ってのもあるけどどっちも扱いいいってのもあるよね。
渉ちゃんが旗振ってるとこが映ってるけどこれほんとーーーにかわいいよね!
いつも気になるけどきたやまくんってなんでシャツの裾出ちゃうの?
踊り方の問題?それとも体型の問題…?
そしてけめたんがリアルいけめんで萌え苦しい。
けめたんかわいいよねやっぱり。
このとき横浜は全部行ったけどまだ誰とも*2友達じゃなかったから妹*3といそいそと通ったよねwwww
最終日も13時からだと思い込んでて遅刻したんだったwwwww
でも疲れ果てててあまりショックはなかった。*4
ていうかJr.コン出ないってことは6月のかつんも出ないのかな。
スノーマン入れればいい話だし有り得るよなあ(´・ω・`)

*1:下の下

*2:今付き合ってるヲタク

*3:すぐ下

*4:まだ泊まるほど金なかったから通い