見つめ合い

W誌だけ買ってきたー
ふじきたかわいいいいいいいいい
みつの顔もかわいい(*´∀`)
でも1番かわいいのはオフショだよね。
見つめ合ってとかなんてバツゲームwwwww
でもこのちょっときまづそうなんだけどうれしそうなみつがちょーーーーーかわいい!
あとにかちゃがかわいいよね!にかちゃん!
にかはW誌じゃなくて赤い服?着てたやつのほうが好き。
にかは大運動会のときの茶髪×髪型が断トツで好きだったけど黒髪もいいなーと思いました。
そしてこりんに前日読み聞かせてもらった掛け合いトークにはまじ笑ったwwwww
別仕事だったけど「どうだった?」って気にしてたり見たほうが「すごいよかった!」って言ってくれたりそういうのが微笑ましくてにやにやしてしまった(*´∀`)
月曜日は揃ってる姿がいっぱい見れるといい…な…!
ごくせんページも見たよー
翔ちゃんが高木に寄ってるのがかわいい。
この2人が仲良しなのが本当に萌える。
翔ちゃんなんかドラマ出ないかなー
ギラギラ2でいいんだけどwwww
そして滝様ソロの日程出ましたねーって横浜行きたい。
五関見たいしライオンもつくだろうし*1安井はどうかなあ。
うちわ振りたいーーー個人的にとても気に入っているのだ。
みつのうちわもあれの赤×白で作りたいんだけど日の丸弁当みたいだから作れないんだよねwwww
どうしても赤にしたい理由はみつが赤を着てるのが好きだからです(`・ω・´)
では明日も仕事なのでおやすみつ

*1:興味があるのは私ではないが