2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

。゜(゜´Д`゜)゜。

かんなが活動休止って。゜(゜´Д`゜)゜。 まだ1回しか見れてないよかんな。゜(゜´Д`゜)゜。 春コン楽しみにしてたのに。゜(゜´Д`゜)゜。 大丈夫なのかな・・・手術しないとだめとかあるんだよね? 絶対戻ってきてねみんなまとめて大好きなんだから!!

気を取り直して

TDR

こりん(@渉)とランドに来たよ! ジュビで思いのほかねーさん立ち位置でにやにやしてしまった(*´∀`) ほんとにかわいいいいいいいいいいい 小芝居がほんとにおもしろいしwwwww ウィズインはこれまたちょーかわいくて「ねえほんとにかわいいんだけど(*´Д…

あれ

きたやまくんいない・・・よね? わたしが見つけられなかっただけ? どうしたんだろう ゆーたんもいなかったしなんかのロケでも行ってるんだよね^^ 05再びはほんと勘弁して 生きた心地しなかったもん とてもこわい

せいふく!

ちかちゃ(@にか)のところで見たけど今度のポポロはとても素敵な企画のようですね! どう考えても制服以外ありえないですよね! でもこれいつ撮影したやつなのかな☆ 金髪にプレザーなんてガチでヤンキーだよきたやまくん^^ 前回8人で制服着てたのが*1白シ…

がんばれ!

みんなが書いてるのにわたしが書かないのは興味ないみたいで嫌だったので書きますねwwwww しょーくらの平成ポストでみつVS千ちゃんのときに渉ちゃんがみつを応援したんだよ(*´∀`) しかも2回も! 渉かわいいなwwwww キッター&渉ってたまにしか絡…

浜松屋

安井伊藤コンビきゃわwwww どんだけ〜〜〜〜〜wwwww そしてゆーすけが江頭にしか見えないwwwww まじやめてwwwww 越岡はふっつーにかっこいい! やっぱり結婚したいのは越岡(*´∀`) DISC3はネ申すぎてもう!みつが!かわいい! タンクトッ…

めっちゃ好きやねん

久しぶりの翔ちゃん(*´∀`) ほんっとかわいいねええええええええ まじわんこ! 「めっちゃ好きやねん」とか大阪弁が好きなんだって。 大阪弁に萌えてる翔ちゃんがほんっとにかわいかった!! そして山本高広のネタをパクって楽しそうな翔ちゃんwwww かわ…

しょうくら

きたやまくんがこの世のものとは思えないほどかわいくて久しぶりにきゃーきゃーした(*´∀`) ほんとーーーーーーーーにかわいかったの!! 髪をこげ茶にしてちょっと切ってたのです。 かわいいかわいいかわいいもうかわいいしか言えないくらいかわいい! だっ…

お泊り

大東くんのあのちょっと悪い顔がたまらんんんんんんんん!! でも来週から出ないのかな。 恐いからあんまり見たくないんだけど大東くん見たさに見ていたのに。 ではでは明日はランドホテルにお泊りれす(*´∀`) ディズニーホテル泊まるの初めてなんだよね! …

わんどろ

YSI

安井かっこいいいいいいいいいい!! やっぱりこの曲がっつり踊ったらかっこいいよね! これ生で見たい(*´∀`) にしても煙が邪魔でほとんど見えんかった(´;ω;`)

バトルモード!

J

久しぶりにはい!平成最初から見てるんだけどOPとかで使われてる音楽が革命で海のバトルシーンで使われてたやつだったよー! ヒデアキ軍がだんだん集結するシーンね。*1 あのシーン好きだったなあ(´・ω・`) *1:残念ながらカットされてしまったけど

昨日記録

というわけで昨日はえりこりん・チカちゃん・みちゅゆき・カコちゃん・まゆす・ミオさんできすまい会をしてきました! こんなにきすまい担*1が集まってただ遊ぶのってちょー久しぶり! 声かけてもらってほんとにうれしかったよありがとう(*´∀`) それとミオ…

第一印象

じゃにーずの人を好きになるときに何から興味を持つか、って話になって「顔!」って言ったら周りに同意してくれる人誰もいなかったんだけどwww わたしまず顔から好きになる以外に道はないと思っていたwwwww だってわたしは顔で一目惚れしたらずっと…

はなまる

久しぶりにとつ見れると思ったらたいぴー・・・! とつ今週もお休みなの(´;ω;`) 普段休んだりなんてしないからこういうときすごく不安だよね(´・ω・`) 月曜日は元気な姿見られるといいけどなあ。 たいぴー頑張ってた! 緊張がこっちまで伝わってきたもん…

メイ様

ヒロきゅん>< はーヒロきゅんかわいいかわいい(*´∀`) 一番かわいかったのは最後の紅茶いれるところ! あのどぎまぎな演技ちょー萌える。 妹とかわいいいいいいいいいい(*´Д`*)てはあはあしたよねwwwww ヒロきゅん頭いいのにバカなのがいい。 とてつ…

遠足

今日のしょーくら。 曲名わかんないけど平成7メドレーの最後の曲の岸本くんがちょおおおおおおかわいかった! なにこれ遠足ですか? 先週のじゃんぴんあっぷに続き萌えの塊なんだがwwwww そしてついにボーイズがかつん衣装を着るようになってしまったん…

ガシガシ

きすまい会に持っていく映像漁ってたら04〜05の映像が出てきた。*1 きたやまくんかわいいねええええええええ(*´∀`) ほんとうにかわいい。 ガッシガシ踊ってんのがかっこいいしいつから揃わなくなったんだろう。 そういやバク宙も最近やらないよねー前はゆっ…

はい!へいせい

YSI

チャンネル回したらちょうど歌が始まったとこだった(*´∀`) 安井かわいいいいいいいいい まだ髪切る前だよねーっていうかこれだいぶ前だよね。 やっぱりもうちょっと短くてさらさらストレートが一番かわいい! そういや吉田くんだいぶ見てないな(´・ω・`)

ひまなので

びーあいしゃどうに降りたきすまい衣装の検証をしてみた。 まず1回目。 なかじー→千ちゃん ふーま→渉ちゃん 岬→みゃーちゃん そして2回目。 なかじー→みつ(ベルト?とストールなし) ふーま→? 岬→千ちゃん OA見たときにみつの着てるのはわかったけどなかじー…

春の恒例行事!

J

お城確定きたきた(*´∀`) うれしいいいいいいいいけど日程*1と申込締切見てボー然としたwwwww いや笑えないんだけどね^^ 去年は舞台自体以外がほんとうにつまらんかったから*2今年はみんなできゃーきゃーしたいな。 ていうかあんな歌まで作っといてユ…

おめめ

J

まいまいとまいみーおたおめ(*´∀`) そして向井くんも今日なんだよね。 きゅーと2月生まれ多すぎな気がするんだけどwwwww 来週はきすまい厨の集いです。 楽しみいいいいいいいいい(*´∀`) ちかちゃん(@にか)も書いてたけどちかちゃん以外元か現かつん…

うたばん

J

駅弁コーナーで駅?*1に立って待ってるときに電車が見えなくて台から下りてまで前きて覗いてたけめたんがちょおおおおおおおおかわいかった! 新曲初めてまともに聞いたけど好きな感じーというかやっぱり明るい曲歌ってるほうが好き(*´∀`) そして田口がかっ…

毎年のことながら

2月はほんとに暇ですね。 今年は*1公録あるからまだいいけどヲタクの冬眠期間だよねwwww でもそれじゃつまらんのでみんな遊ぼうよー! きすまい厨も増えたし最近みんなと親交を深められたと勝手に思ってるからもっと深めようぜwwwww ていうかみんな…

しょーくら。

岸本くんかわいいねええええええええ>< 勇気100%とジャンピンアップ?がよく写ってたかも。 やっぱりちょっともげてるけどwwwww そして安井。 愛しのプレイガールがかっこいいいいいいいいい これいるよね? いつもの位置にいるのがそうだよね? は…

おさんぽ

昨日は雨の中えりこりん(@渉)とジャニショ行ってきました。 雨だしお昼くらいに行けばいいよねーて言ってたんだけど整理券もなけりゃ列もできてなくてラッキー! 地元は結構な勢いで降ってたんだけど都内来たらそうでもなくて着いて早々傘が邪魔になったよ…